人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】新デスパの会10回目と第11回のお誘い

第10回は
戦士 メア
不調和メイジ 雪女
でやってきました。
【UO】新デスパの会10回目と第11回のお誘い_b0022669_2150140.jpg

詳しく聞いてないけど、たぶんじんくすさんは
スキルなし人間保障の石なしSW虫だったんじゃないかな。

それだと、両方メアで人間不調和でやったほうが早いという話になりました。
不調和を人間不調和でやるか雪女でやるか
ダメージをSW虫を石ありでやるかで、
結構変わっていくのだろうな。
あとSWスキルのありなしとかでもかわりそう。

リズはSWスキルあるので
リズが回復係側にまわるのだったら
雪女+石ありSW虫使うほうがダメージ高そう。

人間不調和ありSWなしだと
人間不調和+メアのほうがよいのかも。

組み合わせを色々考えるのも楽しいよね。

10回やってて初めて二人ともAFでませんでした。
だけど1度に2個もらってると気があったりするので
10/10の確率でAFゲットです。
不思議な計算です。

-----
ここから告知です。
5月10日(土)22時から新デスパの会行います。
トラメル デスパイズの前が集合場所です。
【UO】新デスパの会10回目と第11回のお誘い_b0022669_21575724.jpg

かかる時間の目安としては
二人でやってて1時間弱くらいです。
育成30分もかかってないはずだからもっと早いかな。
たぶん二人でマイナスカルマエリアでメア育てて
Lv15になってから安全にボスエリアにGOな方法だと思います。

二人でもできるけど、複数いたほうが早く終われるなら
そっちのほうがいいですよね。
普段なかなか新デスパイズやる機会ない人とか
もしお時間ありましたらどうぞ。

ボスエリアの武器装備は練成上げ抽出用に
ウィスプのとか含めてこまめに拾うと思いますので!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-05-09 22:38 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31