人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】スリサーの会とか新デスパの会のお誘い

ゴーゴンレンズ作るのにプリズムオブライトで取れる
クリスタルが必要ということで取りにいってきました。

これ?
【UO】スリサーの会とか新デスパの会のお誘い_b0022669_19391673.jpg

こっちかな。
【UO】スリサーの会とか新デスパの会のお誘い_b0022669_19393162.jpg

10,000gp払って入場チケット買ったんだから
他の事もしなきゃ!って感じの勢いで、
ここのボスの鍵取りもやることに!
【UO】スリサーの会とか新デスパの会のお誘い_b0022669_19414887.jpg

ヒドラよりシーサーペントのほうが大変。
ヒドラに上手く巻き込む形でシーサーペント駆除。
そして攻撃しながら、棺おけチェック。
ここで意識を棺おけに向けてしまうと、死ぬ可能性が高いので
というかよく死んだので気をつけること。

なんか意外とでない天使の鍵。
出ない出ないと見落としてるのかなとよーく棺おけ見てると死ぬ。
【UO】スリサーの会とか新デスパの会のお誘い_b0022669_19551736.jpg


まぁ、そんな感じでじんくすさんとプリズムオブライトの鍵4回分取りました。

そうそう、ボスのお誘いです。

1.スリサーの会(趣味悪床の会)
明日5月5日 夜21時 メデューサ祭壇前集合で
メデューサ討伐いきます。
鍵は21回分あります。
【UO】スリサーの会とか新デスパの会のお誘い_b0022669_2025486.jpg

リズとじんくすさんは確定参加で!
二人で21回とか過酷そうなので、誰か来てくれるといいなー。
来てくれないかなー。
そんな感じです。

21回てゴーゴンレンズ何枚必要なんだろう・・・
途中参加、途中離脱でもOKなので、なんかたまたま来たら
もしかしてボスやってるの?え、もしかして参加OKなの?
みたいなすごい偶然来ました的な感じでもよいと思います!

その代わりゴーゴンレンズは各自で用意でお願いします。
むしろ使わないでやってみるのもいいんじゃないかな!

リズは21回もやるなら、AF10個以上はでるだろうと思ってるのですが
どんなもんなんでしょう?

2.新デスパの会
本日EMイベント後に新デスパの会やろうかと話してます。
EMイベント後にルナで待ち合わせな感じです。

なんとなく新デスパ行ったら偶然いた!って感じでもOK。
たぶん雪女とメアをマイナスカルマのエリアでLv15まで育成して
ボスエリアGOって感じなので、その間に新デスパ来たら一緒にやりましょー。
二人でできるけど、やっぱり大勢いたほうが早いしね。
個別にAF出るから、良いよね。
リズは戦士で行く予定なので、ウィスプ処理する係りは最低限一人はいます。
メイジでも、もちろん戦士でもなんでも良いと思います!

新デスパ一人ではできないからねー。

3.プリズムオブライト(クリリンの会) 討伐
あ・・・
いつやるか決めるの忘れてた。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-05-04 20:28 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31