人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】メデューサ ソロしてみた

そういえばしたことないなー
できるのかなー
二人でやった時はそこまで難しそうじゃなかったし
やってみようかなー
ということでメデューサソロしてみた!
【UO】メデューサ ソロしてみた_b0022669_2148317.jpg

パーティメンバーいません!

今回は3回分。
ゴーゴンレンズが全然ないので、3回ももつかどうか…

この趣味悪床ほしい。
【UO】メデューサ ソロしてみた_b0022669_21561861.jpg


1回目。
あれ、メデューサ強い。
というか痛い!
痛い!痛い!
んで、エネワンしちゃってるから、周りの石になってるのが
寄ってきた時ヤバイ!

2回死んでしまった。
あれー。
一人でやるだけでこんなに違うもんか。

…ん。
もしかして、これのせい…?
【UO】メデューサ ソロしてみた_b0022669_21552393.jpg

反特攻はたしか受けるダメージがすごく多くなる分、
与えるダメージも多くなるから、絶対ダメってことはないと思ってたんだけど。

もしかして亜人特攻とエネワンしてるから、それ以上ダメージ増えなくて
反特攻とか意味ないって、むしろ受けるダメージ増えてるだけだって
そんな感じだったのかも。

ということで、図書館ダメタリスマンに変えて2回目。
【UO】メデューサ ソロしてみた_b0022669_220227.jpg

あの石になってる雑魚っぽいので死ぬ。
えー…
あ、エネワンのせいとか?

ボス倒しながら巻き込んでモメンタムとかじゃなくて
ちゃんと離れて1匹ずつ対処してからボスに戻った方がいいのかも。
エネワンそもそも亜人特攻ついてたらいらないのかも。
3倍ダメージがどうとかこうとか…
あ、でもそれはドラゴンをドラゴン特攻(下位特攻)でやってるときは
エネワンいらないっていう話かも。
エネワンいるね。

という感じで、3回目。
【UO】メデューサ ソロしてみた_b0022669_2201314.jpg

名誉→ボスたたく。
近くの雑魚が動き始めたら、一度離れて雑魚対処。
対処できたら落ち着いてエネワンしてボス。

はぁ、ここまで丁寧にやってやっと死なずにボス倒せたよ。

で、驚いたことに何にもでなかった!!
珍しい。
珍しすぎる。

なんか一人でやると出てない気がする。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-04-22 22:07 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31