人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ボス沸き眠い・・・・

武勇の徳上げをしようと思って徳之島のボス沸きに行く。
ボス沸きは瑞穂で2回くらい徳之島のやったことあるだけなんだけど
瑞穂でのボス沸きと北斗でのボス沸きじゃ全然印象が違う。

瑞穂では忙しいし、死にそうになるし(実際死んだし)
モンスは倒しても倒してもどんどん出てくるし危険!って感じだったのに
北斗ではまったりのったりな感じだった。
モンスの沸きが異常に遅い。
中心にいたらほとんどモンスを見ずにボス沸き終わるよ・・・。
北斗のリズでも全く死にそうにならず、うとうとしてた。
うとうとできるボス沸きってどうだろか・・・・。
もっと危険!ハラハラ!ドキドキ!って感じなのがボス沸きなんじゃないだろうか。
それとも同じボス沸きでもFとかイルとかじゃないから
徳之島のボス沸きはお手軽なもんなのか。

たいして徳もたまらずに終わる。
なんだろか・・・・。

Commented by NIMO at 2005-03-12 20:35 x
チャンピオンエリアは(ファセット関係なく)周りから中央へモンスを集めていきますので、真ん中にいたら何もせずに終わることもありますね。
まだ初心者だった頃、安全のため中央でローソク数えて、PTメッセージ送ってたことありました。
徳も上がらず、パワスクも貰えませんでした><
Commented by rizu_uo at 2005-03-13 15:35
瑞穂でやったときは中央にモンスが押し寄せてきて大変だった
記憶があるんですよ。
人数の差なのかもしれないけど、
でもあきらかに北斗のボス沸きのほうが
モンスの数が少なかった気がしました。

パワスクもらえるようなボス沸きってしたことありません。
たしか徳之島のボス沸きじゃもらえないよね?
Commented by R at 2005-03-13 21:41 x
えっと、、、徳之島ボス湧き@ホクトで死にまくり、名声が贖ったかのように急降下しましたが何か?(但し戦士キャラ。テイマーやバードな方なら、どうだか判りません。)
Commented by rizu_uo at 2005-03-14 16:21
>Rさん
こんにちは。
えと、知ってる人なのかな??
知らない人ならはじめましてー。

このときはBS出してるメイジでした。
戦士って色々覚えることが満載そうで、戦士できるかたを尊敬します。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-12 16:23 | ある日の北斗 | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31