人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】新デスパの会5回目は3人で

新デスパの会コツコツと通います。

4回目の時は、リズは
許されざるベール(物理ダメージ反射:5%)

で、4回目が終わってプラスカルマのエリアに戻された時、
今まで一度もデスパで人見なかったのに
ジンクスさんが人いたというので探します。

そして発見。
聞いてみるとデスパやったことがない・・・という感じだったので
お誘いしてみることに。

後日時間を決めて待ち合わせしてみました。

そして5回目当日。
連絡方法もないまま
たまたま出会った日の約束でちゃんと集合できるだろうかと
不安だったけど、集まれました。
すごいうれしい。
【UO】新デスパの会5回目は3人で_b0022669_12105825.jpg

説明しながら進めていきます。
特に問題が起きないまま、ボスエリアにも行けて。
3人いるとやっぱ早いねー。
【UO】新デスパの会5回目は3人で_b0022669_12114082.jpg

人数複数いるときは、メアを増やしていくのがやはり良いのだろうか。

今回デスパAFはジンクスさんとリズは出たけど、お誘いした人は出てないとか・・・
き、きっとやってれば出るよ!という話をして解散しました。

UOは連絡方法が少ないけど、だからこそ言葉での約束を大事に
不安になりながら集合場所で待ったり、そういうのも楽しいです。

4回目、5回目の戦利品。
許されざるベール(物理抵抗:10%)
ユニコーンサンダル(ヒットポイント変換[炎]:2%)
【UO】新デスパの会5回目は3人で_b0022669_1213093.jpg

矢筒がほしいよ!

こんな感じで時々新デスパの会開催しております。
Commented at 2014-03-21 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2014-03-22 04:37
>鍵コメ様
了解です!
Commented at 2014-03-24 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2014-03-25 17:45
>鍵コメ様
その日はどちらも大丈夫です。
時間指定お願いします。

もう一つの方も突発的なことない限り大丈夫です。
Commented at 2014-03-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2014-03-25 20:39
>鍵コメ様
今日自由です!
とりあえず待ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-03-20 12:17 | お宝ざくざく | Comments(6)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31