人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】特別なギフトがあなたの・・・

先日友達と話していた時のこと。
すごい今更な事実を教えてもらいました。

パワスクボス倒した時に出るレプリカなどは、出た時にメッセージが出る!!


知らなかった・・・。

今までそれなりに出してますよ?
ジャーナルも開いた状態ですよ?
全然気づいてなかった。

出るメッセージといえば、
あなたのバックパックに、アイテムが納められました。

パワースクロールを受け取りました。

この2種類だと思っていた。
どうして見逃してたんだろう・・・。

たまに特別なギフトもらったーって言う人がいるのは
特別感があるからそう言ってるのだと思っていた。
(そういうメッセージが出てるからとは思ってなかった!)

ということで、アイテムが出る時のメッセージを確認に!

あ、ほんとだ。
【UO】特別なギフトがあなたの・・・_b0022669_2214060.jpg

もう1回確認!
【UO】特別なギフトがあなたの・・・_b0022669_2215557.jpg

ほんとだ、
特別なギフトがあなたのバックパックに入っています。
言われてる!
毎回リングとかすごい小さいモノとかだったら絶対気づかないなーと
思いながらやってたのに!
ジャーナル見てみると骸骨メッセ→パワスクメッセ→特別なギフトだったので
パワスクでたの確認したらすぐ次の行動してたから
見逃してたんだろうなぁ・・・。

ちなみに今回出たのはこれ。
マナ回復サッシュ
EI 120
タルキーシュの宝冠
格闘120
動物学120
【UO】特別なギフトがあなたの・・・_b0022669_2245171.jpg

そろそろパワスク120何がどれだけあるか一度確認しないとと思う。

ちなみにこれも拾った。
【UO】特別なギフトがあなたの・・・_b0022669_2264696.jpg

アンクのもう半分を見つけられる気がしない・・・。
(アンクの右側ってこれのことですよね?)

メモ:火曜日22時入り口前
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-03-17 02:27 | お宝ざくざく | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31