人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】TAFプロパ変更!?

なんかTAFのプロパが変更になったんですね。
ほしいと思っていた秘薬低減つきの手袋が
秘薬低減じゃなくなってる・・・。
これじゃー白熊リズできない><
あとは偽白熊とか、偽黒熊とかつくるしかないかぁ。

うーん、なにもらおうかなぁ。
染め粉は基本の白、黒はほしいなぁ。

染め粉はいっぱいもらって、
ブリ侵攻終わったブリ銀前で
"パラゴンゴールド染めたい人1回10kです。"とか
叫ぶ人が出てくるのかなぁ。
ランタンが染めれればいいんだけどなぁ。
マジックついてないと染めれないんだっけ?

TMAF100個集めたとして10個は交換できるけど
コンプした20個はとっておくと考えたら8個交換できるのね。
色々もらっても結局もったいないとか思って使わず
セキュアの肥やしになりそうな感じがするので
交換したらばんばん使おう。
保険忘れなきゃ、予備はいらないよなぁ。

うーん、ますますセキュアが足りないですよ。
倉庫!倉庫!
倉庫キャラ作るのをそろそろ現実的に考えようかなぁ。

Commented by rizu_uo at 2005-03-08 18:11
なんかめちゃくちゃ勘違いしてたっぽいです。
偽白熊っていうか、もともとMAFの白熊を染めないと
他の色の熊を作れないんですね><
Commented by lieselotte_mizuho at 2005-03-08 19:26
ちょっと前までのTC31では特殊素材を使っていれば何でも染めれたのでB革サンダルも染めれたのですが、それが出来なくなるという話があったので今TCで調べてみました。
サンダルだけではなく、ランタンも染めれませんでした。
ただランタンの名前には元から素材の種類名がつかないので前からダメだったのかもしれません。
どちらにしろ、TAF染めのランタンは無理なようです。
残念ですねー。

#TAFで詠唱可(FC-1)のランタンがあったら確実にもらうのに、とか考えてしまいますね(^^;
Commented by NIMO at 2005-03-09 00:29 x
そうやって、アカウントは増えていきますね。
私にも三ヶ月に一回出たり消えたりするキャラがいますが、なんだかEAの営業戦略に見事にやられてるような気がしてます。><
Commented by rizu_uo at 2005-03-09 09:53
>リーゼさん
リズはTCはあまり行きません。
一度家を建てる前に練習に行ったのですが、そのときに
ずっと乗りたいって思っていたエセラマにあっさりと乗れてしまい
ここやりたいこと好きなようにやってたらやばい!と感じたのでした。
TC行っていろいろ検証してきてくれる人たちの報告を聞きながら
全シャードに導入されるのを待とう。

>にもさん
実はですね、以前家の引越しを考えてたときに勘違いして
買っておいたUOSEの新アカパッケージが封もあけずにあるんですよ。
なので、やろうと思えばすぐにできてしまうのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-08 14:55 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31