人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】強いだけじゃ足りない

最近とんでもなく戦士が楽しい。
武器装備一新したのが一つの理由ではあるけど
でも実は装備変えたばかりのときは、
ためしに酸ボス行ってみて、
「ああ、確かにすごいね。装備とか武器とか変えるとこんなに違うんだ」
って思い、とりあえずそのままって感じだった。

じゃあ、どこでいきなり戦士が楽しくなったかというと・・・
これ↓
【UO】強いだけじゃ足りない_b0022669_17525223.jpg

マナ回復肩章ゲットしてから。

ローブは好きなのにマントとセットになると
とんでもなくダサく見えて嫌でしょうがなかった。
肩章にして見た目が好みになった。
もう今回で再確認。
見た目次第でやる気がだいぶ違う!
やる気の出る"愛でたい見た目"にすることが
リズにとっては戦士を使うための最重要項目だ。

逆にいくらすごい装備であっても、
やっぱり見た目が好きじゃないとそこまでやる気が出ない。

強きゃいいだけじゃない。
好みの見た目でいるというのも重要なのだ。

未だに回避低下めがねなのは
意外と後頭部も好きだなーと思ったから。
髪染めたいと思ったりもするけど、このノーマルな感じも結構好きだ。
Commented at 2014-02-20 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2014-02-21 12:02
>鍵コメ 様
コメントありがとうございます。
今日だと確実にその時間に間に合いません!
その30分後だとなんとか・・・という感じです。

出先でちょこちょこチェックしますので、お返事お願いします!
Commented by rizu_uo at 2014-02-21 23:05
>鍵コメ様
20分くらいから40分間集合場所で待ってみたのと、
目的地にも見に行ってみましたが、いらっしゃらなかったようなので
今日は帰ります!
土曜日はあわせられるか微妙
日曜日はたぶん無理
月曜日とかだと時間あわせられるかもです。
Commented by ジンクス at 2014-02-23 08:38 x
おはようございます。

すいません・・・・。
こちらのレスを確認しないままお待ちしてました。
とりあえず月曜の22時に同じ場所でお願いします。
Commented by rizu_uo at 2014-02-24 20:14
>ジンクスさん
見て!コメント返事見て!
怒ってるかなーって色々探したし!

今日の件は了解しました!
Commented by rizu_uo at 2014-02-26 18:33
ごめんなさい!
ちょっとギリギリやばいので30分後集合でお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-02-17 18:02 | お宝ざくざく | Comments(6)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31