人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】戦士の種族

やっとネクロと騎士スキルあげおわったー!
現状   →   目標
剣術 116.5 → 120.0 ↑
武士 115.5 → 115.0↓
戦術 108.2 → 120↑
盾  89.8 → 65.0↓
レジ 100 → 110.0 ↑
騎士 90
ネクロ 100

あとは狩りしてたらあがる系ぽいのでスキル上げ山越えた感ある。
もう一人の戦士が使ってたおさがり装備で狩りしよう。
で、装備を着替えようと思った時にふと気づく。
あ、この人エルフだ。

そうだ、たしか戦士二人いてもしゃーないから違いをつけようと思って
エルフにしてたんだった。
ちなみにメイスにしようとメイス120食べてあるけど、
生産しないリズが2種類の武器を用意できるわけもなく。
さらに、見た目が気に入らずにお蔵入りされていったんだった。

だって、着てたのダークウッド装備だよ?
ML始まった頃大人気だった変なセット装備だよ?
何年お蔵入りされてたんだっつーの。
【UO】戦士の種族_b0022669_1273010.jpg

シャドウシュラウド大好きで、何枚か持ってるけど、
だいたいは普通の服着てる上にシャドウシュラウドだけど
このキャラは完全に脱ぐ気ない、シャドウシュラウドだしな。

エルフでも使うかなぁ。
いや、結局戦士使わないでメイジとかばっか使うことになりそう・・・。

エルフだとスキル保障がなくて常時ナイトサイトでマナがちょっと多いんだっけ。

なんて、狩りしつつ考えようかなー。
何狩ろう・・・。

ブラックソンAFの回避低下メガネのWiz帽子版ほしい。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-02-05 01:30 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31