人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ルーン配りで教えられる。

戦利品を売るわけではないので商人と狩人を平行してやるのは難しい。
狩りをするのはお金目的ではなく、献身の徳を貯めるため。
あともう少しで第2段階になるので、
まずはLadyがつくまで狩り・狩り・狩りinダスタード。
Ladyがついたところでwindに行って贖う。

その後お店に行って商品確認。
あ、昨日補充した後に買ってくれた人がいる。
こういうのうれしいな。
よしよし。
次、UO友(仮名:toshiさん)のベンダーもちょっと覗いてみる。
あれ?転送粉が補充してある・・・・。

toshiさん帰ってきた?
急いで連絡帳を見る。
あ、やっぱり帰ってきてるみたい♪

そう思っているところでtoshiさん登場。
2週間ぶりの再会となりました。
で、今までの報告などなどして。
連絡取り合って、気負わずやっていきましょうってことを話す。

toshiさんはそこでログアウト。
私は今日もルーン配りに行くのでした。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-09-09 09:54 | 商人への道 | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31