人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】高いところがお好き

この前の評議会で銀行の屋上にうんぬんを聞いて
リズも昔ブリ銀の屋上にさっとテレポで行く人が
すごくかっこよく見えたなーと思い出した。

いつも人がいたから、試すのも恥ずかしくね。

ブリテイン銀行
【UO】高いところがお好き_b0022669_003235.jpg

ここはテレポ直タゲでいける。
【UO】高いところがお好き_b0022669_005144.jpg

昔は裏に階段もなかったからかっこよく見えたと思うんだけど
階段て昔からあったかなぁ・・・。

たぶんタロン市長とかがいて、ブリ銀周りの装飾が変わったときに
階段もついたんじゃないかと思ったんだけどどうだろう。

トリンシック1銀行
ここも直タゲ。
【UO】高いところがお好き_b0022669_03109.jpg

透過とかもしなくていけた気がする。
【UO】高いところがお好き_b0022669_032363.jpg

トリ2銀も出来た気がしたけど、試してもうまくできず。
出来た気がするんだけどなぁ・・・。

ムーングロウ銀行
ここもテレポ直タゲでいけるよねー。
【UO】高いところがお好き_b0022669_035685.jpg

むしろあんな柵あるのになんで行けるんだろう?
【UO】高いところがお好き_b0022669_043674.jpg

ムングロはメイジの街として、
テレポでしかいけない場所があってもいいと思う。
簡単にいけるしね。


ニューヘイブン銀行
むしろここの方が
屋上あがりたいけどあがれない!って思う人いるんじゃないのかしら。
通る人数的に。
【UO】高いところがお好き_b0022669_09684.jpg

テレポ直タゲ
【UO】高いところがお好き_b0022669_092233.jpg

ニューヘイブンできたばかりのとき、まだ建物もしっかりできてなくて
色んな屋上ルーン焼けた気がする。
裁縫屋の上とかどっかにルーンあったような。
いまもいけるのかなー。


エンパイアズビー
ここはテレポ直タゲじゃ行けない。
ダガーをWクリで下のメッセージ出たら
【UO】高いところがお好き_b0022669_0101995.jpg

下の画像辺りをクリック。
【UO】高いところがお好き_b0022669_0103895.jpg

んで、建物の扉あけたまま、画像あたりの場所から
テレポ→ラスタゲ
【UO】高いところがお好き_b0022669_01112100.jpg

これであがれる。
【UO】高いところがお好き_b0022669_0112392.jpg


他にも
Wind入口
とか
ニュジェルム銀行
とか
上にも書いたけど、トリ2銀とかも
屋上いけた気がするんだけど、
ちょっとやったけど行けなかった。

たぶんやり方が下手なんだと思うんだけど。
Wind入口なんてテレポしないと降りれないからめんどいのに
リズのRBはWind入口屋上になってる。
まぁ魔法使いの街だし、テレポできない人こないだろうし。

たぶんダガータゲの透過とかしてラスタゲじゃないのかなとは思うんだけど。
また今度試してみよう。
出来た人いたら教えてください!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-12-30 00:18 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31