人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】解明!鹿ハウス!

ログインして家にいると、人が走ってくる。
人が通りがかることはときどきあるので、
気にしてなかったのが家の近くで立ち止まるので名前をみる。
"SHIKA"・・・もしかして!!
急いで呼び止めます。

*このときリズじゃないキャラだったのですが、リズに名前変更にて*
Rizu: すいません
Rizu: もしかして
Rizu: 以前ここに
Rizu: 住んでましたか?
SHIKA: ハイ^^

ここ重要!以前住んでた方に会えた瞬間です!
うれしかったーーーー。

リズが1月からここに住んでること。
ときどき知らない人が飛んでくること。
"鹿ハウス"ってことだけわかってさらに不思議に思ってたことを話しました。

その後新居に連れて行ってもらったり、便利なお店を教えてもらったり、
途中でPopolonさんというSHIKAさんと良い感じな仲の人も出てきてくれて
夫婦漫才みたいなおもしろいのも見せてくれて
とっても楽しい時間をすごせました。
【UO】解明!鹿ハウス!_b0022669_11555787.jpg
(乗ってるヒリュウもペア色な感じのSHIKAさんとPopolonさん。)


こういう偶然の出会いっていいなー。
リズが今の場所に家を建てなかったら、
この方たちと出会うことはたぶんなかったわけで。
ゴンズが土地見つけてくれないと、家建てれなかったわけで。
前のお隣さんが拡張したいので土地売ってもらえませんか?って
言わなかったら引越しなんて考えなかったわけで。

うれしいなーってテンションあがりっぱなしでした。
SHIKAさん、Popolonさんまた会いましょうねーー。
(Popolonさん逃げないでねー)

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-03 11:59 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31