人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】速度足は高価なのか?

なんか時々聞く"速度足"
戦士の装備なんでしょ?
速度のプロパがついた足装備ってやつでしょ?

アビスのミニボス沸きやってたら出てくるらしいんでしょ?
実際でたとこ見たことないので、どういう風に入ってるのかなぁ?
みたいな漠然とした感じだった。

DoomとかTMAFとかの
"堕落した獣との戦いの武勇を称えアーティファクトを~"
見たいな言葉が出るとめちゃくちゃテンションあがんない?

アビスのボスっぽいのも
"堕落した~"みたいなメッセージはでないけど
バックパックに勝手に入るでしょ。
ボス終わった後に、ふとバックパック見ると
「あ、なんか入ってた!!!」
みたいな、あの一気にテンションあがる感じがいいんだよね。

アビスのミニボス沸きは、バックパックに沸く方式じゃなくて
ボスの棺おけに入ってるんだよね。
気づくのかなぁ・・・とか思ってた。

まぁ前置き長くなったけど
これだよね!
なんかでたよね!
狂える細工師の動く足
【UO】速度足は高価なのか?_b0022669_21214458.jpg

ボスの割りにすっかすかでゴミしか入ってない棺おけに
あきらかにプロパが違うアイテムが入ってたんだもん。
速度もついてるし。

で、これは売るほうがいいのか、自分で使う方が良いのか。

復帰でお金ない状況で考えると高く売れるなら
売った方が良いのかなとか思うし
先日「戦士を愛でよう!」って思ったから、
「じゃあ、戦士愛でるアイテムあげるからがんばれよ」って
UO乱数という名の神様がくれたのかもしれない!

てか、ゲットのしかたがテンションあがらない。
これが高価なのかいまいちわからない。
ルナをさらっとみたけど、売ってるところは見つけられなかった。

すごい微妙な感じなんだけど、喜べば良いのか、
もう結構行き渡ってるから自分で使えば的なものなのか。
Commented by mzh人 at 2013-12-09 22:47 x
欲しい人には3ケタ通っても出ないっていうアレですか。
今だと60-70Mぐらいなんじゃないかなぁ。

白豚いるけど使う気しません(--

とりあえずオメデトー!
Commented by rizu_uo at 2013-12-10 12:15
>mzh人さん
コメントありがとございます!

3ケタ・・・リズはたぶん30回も通ってないよ。
2個目出そうと思ったら、何年かかるんだ・・・。

最近やっと死なずにできるようになってきたところで、あとは時間短縮方法を地道に試行錯誤していこうって所です。
今のところ、一人でできる一番飽きないお金稼ぎ方法なのです。

60-70M・・・
いやー売るか迷う。
瑞穂って今取引BBSないよね?
売ろうとしてもその手段がない!
Commented by mzh人 at 2013-12-10 21:33 x
瑞穂はねぇ・・・
ルナ城内でレンタルベンダー借りるのがベターかなぁ。

あとは根気よくチャットとか?
Commented by rizu_uo at 2013-12-11 01:44
>mzh人さん
レンタルベンダーか。
やるならルナしかしかないよねえ。
戦士は今の装備になってからあまり活動したことがなかったので
色々やってみてから使うかどうか考えようかな。
それからでもきっと遅くないよね。

全体チャットはなんか超緊張する気がする。
緊張して家からこっそりチャットしてるとか想像しただけで恥ずかしいw
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-12-09 21:33 | お宝ざくざく | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31