人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】1体20分かかりますよ

不調和神秘メイジで狩りしてみました。
保険1回分のお金しかもってなくて、超ハラハラ。

シェイムがいいと聞いたので野良EVての?
なんか知らんうちにこういうのいたのね。

1匹ひっぱってきて
不調和して神秘で出すコロッサス?みたいなのあてる。
たまに岩ゴーンみたいな神秘の魔法もやる。
【UO】1体20分かかりますよ_b0022669_2255322.jpg

やる。
【UO】1体20分かかりますよ_b0022669_22551939.jpg

やる。
【UO】1体20分かかりますよ_b0022669_22553178.jpg

1体倒すのに20分かかるんですけど!

1時間で3体。
そんなもの?
不調和かけてそんなだから、何もなしじゃもっとかかるよってこと?

不調和の恩恵が全然わからん。
Commented by とおりすがり at 2013-11-29 19:23 x
シェイム固有のEVはHP19000あるらしいので
不調和がなかったらもっと大変だったと思います
格闘スキルは124~139あるとか…

お疲れ様でした
Commented by rizu_uo at 2013-11-29 23:33
>とおりすがり さん
コメントありがとうございます!

野良EV強いんだな。
みんなシェイムがいいよっていうのは、
もしかして別なもの倒すんだったのか・・・。

お疲れ様って言われてすごいうれしかったよ!
ありがとう!
Commented by 通りすがり at 2013-11-30 22:37 x
白豚はお嫌いかもしれませんが
マナリ限界突破のブレスタでイグノア連打で大体3分前後です
Commented by rizu_uo at 2013-12-01 02:22
>通りすがり さん
コメントありがとございます!

白豚嫌いじゃないですよ!
使いこなせないんです・・・。
そして限界突破とかまた初耳!
たまにすごい数値の武器持ってる人いるなあとは思ってましたが
なんか数値に限度があって、それがなんか方法使えば
突破できるってことですよね。

すごいアバウトに理解してる感じで。
だけど限界の数値がどのくらいで、どうやって限界突破するのかはわからないという。
戦士は武器とか装備とか色々生産的なことも熟知してないと
用意できないじゃないですか。

メイジは武器が各種特攻スペルブックあれば、どうにかなるから
その点楽だなぁと。
装備はどっちも知識必要かもだけど・・・。

やっぱ戦士強いんだなぁ。
Commented by 通りすがり at 2013-12-01 18:16 x
白豚は操作テクニックよりも、装備とマクロだけ用意できれば
TVを見ていてモニターを見ていなくても大丈夫な位楽なのです(汗

限界突破はアイテム改良で、練成で付けれる数値の上限を
超えて付ける事なんです

付け方は有名所様で紹介されていますが、
カッパールニックを使うだけなので(練成スキルが必要です)
生産も同時に楽しめるので是非チャレンジされて欲しいです

例えば
マナリーチ100%
ライフリーチ75%
スタミナリーチ50%
回避低下50%
命中低下48%
のブレードスタッフをいくつでも作ることが出来ますので
野良EVで1対1でしたらまず死ぬ事がありません(汗

放置でトイレに行ってても死なない位なので
私みたいな戦闘が苦手な人でもつかえるんですよ(笑
Commented by rizu_uo at 2013-12-02 01:48
>通りすがり さん
同じ方かな?コメントありがとう!

戦士は装備準備で8割がた勝敗が決まってる気がします。。。
それが苦手なんだー!
スキルは揃ってるんです。
だけど準備とかポーションもってとか、
そういうのが苦手なんだよなぁ・・・。
この装備着て、この武器持って、どっか行くときは
この持ち物リスト通りに用意してねってどっかに書いてないかと
真面目に探してしまいます。

なんかこう資材使い惜しみしたらやばいよね、戦士。
私使い惜しんで死んじゃうタイプなんだよな・・・。
狩りに来たのに、資材いっぱい使ったらマイナスなるじゃん!的な。

話せば話すほど思考が戦士に向いてない気がする・・・。

んでも、戦士いないとどうしようもない時多いと思うので
がんばりたい気持ちはあります!
生産もがんばろうと思ってます!

まずは練成→戦士かな。

そういえば、PS用戦士を作ろうとしてたっけな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-11-28 22:56 | ある日のUO | Comments(6)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31