人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】他シャードに散歩キャラを作るなら

今はわりといいタイミングかもしれない。

散歩キャラはメイジを作るんだけど
秘薬コスト-100%装備
各種フルスペ
ルーンブック
位は用意したい。

知り合いがいれば、
お願いして用意してもらうこともあるだろうけど
今はそういうのもあまりないので。

で、まぁお金ですよ。
ある程度のお金用意して装備など買ってからじゃないと
スキル上げできないわけで。

ブラックソン城いいかも。
・ゲートで行ける
・お金結構放置されてる
・宝石拾うだけでもお金になる。
・死んでも出ればすぐ街なので安全
・銀行に持ち物全部置いて移動できる距離

ということで、がんばって倒してる方たちの横でお金拾い。
【UO】他シャードに散歩キャラを作るなら_b0022669_2082282.jpg

悪魔沸け!
とか
エレメンタル沸け!
とかこっそり思ってます。
お金持ってるんだもん。

でも初期キャラ用の秘薬低減装備とか
フルスペ売ってる店探す方が大変かもしれない。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-11-23 20:10 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31