人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】間違い探しをやれというのか

瑞穂のブラックソン城地下
【UO】間違い探しをやれというのか_b0022669_16112437.jpg

ある別のシャードのブラックソン城地下
【UO】間違い探しをやれというのか_b0022669_16114174.jpg

扉ない。

なんでこう、微妙な違いを作るのか。

扉なくてもいいけど、
めんどくさいの嫌いじゃないし
どっちでもいい。

こういうどっちでもいいとこが微妙に違うのが気になる!


---(追記)
今日行ったらドアついてた。
ただ画像表示が変だっただけ?
【UO】間違い探しをやれというのか_b0022669_18435328.jpg

Commented by 通りがかった人 at 2013-11-23 19:54 x
瑞穂ですが昨日、瑞穂の扉も侵攻始まる前はありましたが
おわったあとに通るとなくなってました^^;
Commented by rizu_uo at 2013-11-23 19:57
>通りがかった人
コメントありがとうございます。

画像表示が変な感じだっただけですかねー。

さっき行ったら普通にドアありました!
Commented by yappy at 2013-11-23 22:29 x
コメントははじめまして、ちょこちょこと拝見しております。

そこの扉なのですが、出雲で初めて見学に行った時
バリアの辺りに、近くの街から流れてきたらしいキャプテンがいまして。
思わず引き返したら追いかけてきて、扉を破壊していました^^;
バッグボールなどで囲まれた時にアイテムを破壊できる仕様が
扉にも効果があるものと思われます…時間が経つと直るようでよかったorz
Commented by rizu_uo at 2013-11-24 13:13
>yappyさん
コメントありがとうございます!
見ていただいてありがとうございます。
私も某「う○み○」で日記こっそり見てます。
たぶんそこで色々書かれてる方ですよね?
みんなのUO色々知りたいって思っても
最近ブログ書いてる人あまり見つけられなくて、
某「う○み○」で色々見まくってるのです。

これ出雲なんですよねー。
なのでyappyさんが壊した後を見かけたのかも。

メンテで直るっぽいので、どんどん壊しちゃっていいと思いますよ!w
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-11-23 16:12 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31