人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】大砲を初めて撃った日

出雲では海戦が行われているらしく。
今度の土曜日にシャード対抗の第8回出雲大海戦があるってことで
各シャードに練習日が設けられていました。

最近ようやくUOSH(だっけ?)入れたばかりで
船もなんかでかいのあるねって数度乗せてもらったことがあるくらいで。

大砲など撃ったこともなく。
自分が持ってるのはパワスクのとき使ってた小型のやつで。

というか!
碇がなくなったことにびっくりしました。
@碇をあげる
が通じないの!
何も起きないの!

久しぶりに船乗ったときびっくりしたよね。
今はマウスで歩くのと同じように船操作できるらしいね。
【UO】大砲を初めて撃った日_b0022669_3395022.jpg

マンツーマンで撃ち方教えてもらい。
ものすごくおもしろかった。
大砲作ったりするの結構面倒だって聞いたけど
今回は全部準備してくれてたので、
とりあえず大砲撃つ方法を覚えたという感じ。

出雲大海戦(大海鮮?)おもしろそうなので当日見にいければいいな。
意外と出雲ってあまり行くことないかも。

他シャード用キャラってどういうスキル構成がいいのだろう。
PMネクロメイジって
魔法
EI
瞑想
ネクロ
霊話
音楽
沈静
7スキル必要で。
装備でマナ回復とか結構必要で。
お金ない場所で使えるような形になるのか?
PMメイジ部分を先にあげてかなあ。

他シャードにキャラ作るとき、スキル構成でいつも困る。
PM神秘メイジもありかなあ。
範囲沈静のみならPM音楽にパワスク必要なくて
魔法はほしいよな。
PMステハイメイジのほうがよかったかもしれない。
ステハイ忍者メイジもいいよな。
騎乗しなくても移動が早くできるのがいい。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-11-21 03:50 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31