人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】TMAFコンプまであと一歩

いつもの作業が終わっても、人狼開始まで1時間くらいある。
死んでもいい格好に着替えて(お葬式服)ファンダンサー道場へ。

いますねぇ、オニ。
今日は大人しくオニから逃げつつ、EVします。
でも近づきたくなる・・・。
さすがに魔法を打ったりはしませんけどね。
どこにいるのかわからなくと、つい探してしまう。
遠くにいると近づきたくなるけど、追われると逃げたくなる。
うーん、何かの心理に似てるような似てないような(笑)

TMAF2個でたところで、ちょうど時間になったので帰ります。
壷と胴。
初めて胴がでました!
これでやっとこコンプかな?と思ったら、・・・なんと!
木刀が出てないみたいでした・・・。
交換してゲットしようとは思ってないので毎日ちょこちょこTMAFゲットして
いつか出て自力コンプできればラッキーかなぁくらいの気分でいます。

Commented by NIMO at 2005-02-28 20:04 x
私もねコンプを狙ってたのですが、壷の種類多すぎますので、諦めました。(>_<)
今はAF交換用にちょっとづつ貯めてる所です。
のんびりがやっぱりいいですよね(^_^)/~
Commented by rizu_uo at 2005-02-28 20:24
お?
TMAFて20種類と思ってたのだが、違ったのかな?
笛とかのエレメント系とかそういうのは全部集めようとは思ってないので
1つずつあればいいかなぁと。
あれ、20種類じゃなかったっけ・・・・。
Commented by NIMO at 2005-03-01 00:56 x
いえ、あってますよ。(^^♪
とりあえず私はフルートは全種類欲しいのと、壷を全種類集めようかと思ったのですが、多すぎて挫折しました(>_<)
どんなAF貰えるのか楽しみですよね。
Commented by rizu_uo at 2005-03-01 17:44
壷の全種類ってもしかして名前違いで全てってこと?
そりゃむりだー
多すぎ><
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-02-28 16:31 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31