人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】魔女コーラからの挑戦状 再び-本番-

そして10月12日本番。
まずここで始まる時間がわかりづらいというのがわかる。

開始予定日時:
※ 19:00以降適宜集合、適宜開始とします。
瑞穂シャード/10月12日(土)コアタイム 21:00~翌1:00

ルール:
◆ イベント開催日の19:00より21:00までの間に、湧きの種類を調整、固定し、ボイドの戦いを開始します。
  ※ 19時以前の湧きの種類の固定、あるいは21:00以降の湧きの種類の調整、変更はできません。
◆ 今回は目安としてのコアタイムを採用します。
  ※ コアタイムによらない途中参加、離脱、休憩は自由です。絶対に無理をしないでください。
(EMサイトより一部抜粋)

ん。
19時なの?21時なの?
コアタイムとはなんなのか。

沸きはアンデッド、爬虫類、亜人が順番にくるらしく、みんな特攻が効くアンデッド狙いらしい。
んで?19時なの?21時なの?
もうわからんので18時くらいからなんとなくチャット聴こえるように徘徊する。

ヘイブンからゲートが出ていると聞きつけて行って見る。
19時ごろにはもう準備が始まっていて、もう次の沸きが
アンデッドなので始まるよーって感じになっとる。

早いな!
【UO】魔女コーラからの挑戦状 再び-本番-_b0022669_20255053.jpg

これがボイドプール。
これをモンスターから守るらしい。
【UO】魔女コーラからの挑戦状 再び-本番-_b0022669_20261572.jpg

救急班も準備中。
攻撃できない人もやることあるってのがいいね。
本番中はノーブルサクリファイス(騎士蘇生)しまくってました。
すごいわ。
【UO】魔女コーラからの挑戦状 再び-本番-_b0022669_2028484.jpg

整列してみる。

んで、スタート。
スタートしたらだんだん忙しくなって画像とかなし。
109波?49人?そんなんだったらしい。
全シャードの中ではダントツ最下位だったみたいだけど、
私はおもしろかった!

続く
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-10-15 11:21 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31