人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】堕ちた神秘術師の書ゲット!

はーい、リズです。

なんだか妖精族特攻のスペルブックがあるっていうじゃないですか。
ほしいよね。
特攻本はやっぱり全部集めたい。
天使沸きとか楽しくなるんだよね、きっと。

ということで、妖精族特攻を調べてみる。
普通に書写するんじゃなくて、UOSAのAF?SAAFというらしい。

アビスのStygian Dragonというドラゴンのボスを倒すと
バックパックに沸くらしいです。

ということで数少ない私でも鍵集めできる場所なのでがっつり集める。
ほんと、復帰してからボス連れてってくれる人がいてありがたい。
今回も甘えてボス連れてってもらいます。

なんだか直接ボスにダメージ与えなくてもGHとか回復飛ばしてるだけで
ルート権利が与えられるらしい。
PTで遊びやすくなった感じですね。

これがStygian Dragon
【UO】堕ちた神秘術師の書ゲット!_b0022669_12121989.jpg

鍵はたっぷりあるよー。
AFだし気長に出るの待とうって思ってたら、一体目倒した時点でたー!
【UO】堕ちた神秘術師の書ゲット!_b0022669_12125738.jpg

新しいスキルの神秘っていうののスペルブックらしいです。
でも魔法でも効果あり。
ほしいものを自力ゲットできて本当にうれしい!!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-10-11 12:15 | お宝ざくざく | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31