人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】アーティファクト[低級]

普段EV出すくらいしかできないので、
そんなんでどこでお金稼ぎすればいいのだろうと思い
暫くこんなところでやっていました。

シェイム。
なんか奥の方行けない。
さらに地下あったと思ったんだけどな。
【UO】アーティファクト[低級]_b0022669_13195793.jpg

1体約400~500gpくらい。
硬いです。
硬いですが、2体沸きなのと、沸くまでの時間がわりと長いので
リハビリにしては良い感じでした。

あと、よくわからないアイテムが出てくるので
それを見るのがおもしろかった。

こんなのとか↓
【UO】アーティファクト[低級]_b0022669_13213915.jpg

アーティファクト[低級]ってなにさ。
棺おけに普通に入ってるってどういうこと?
他にも普通に秘薬低減-25つくのとかあるんだけど、どういうこと?

謎過ぎて、意味わからず。
あとプロパティ?で意味わかんない項目増えすぎ。
ヒットポイント変換てなに?
よくわかりません。


で、秘薬低減がいっぱいついたのがあったら拾ってきちゃうんですけどね。
裁縫・鍛冶キャラがいないのにね。

で。
クリーンアップブリタニアがイベントじゃなくて
ずっとやってることになってたんですよ、気づいたら。
捨ててポイントになるアイテムってなにかなーって公式見たら
いっぱいありすぎるのでリストありません!みたいになってて。
【UO】アーティファクト[低級]_b0022669_13243752.jpg

詳しく知りたいなら、直接アイテムクリックして確認してねって
ことになってたんですよ。

それで、こちらの画像なんです。
【UO】アーティファクト[低級]_b0022669_13213915.jpg

アーティファクト[低級]で30ポイントってことなのか
プレート腕だから30ポイントってことなのか?

よくわかりません。
なんかお店やりたくなってきたなー。

いい場所に引っ越したい。
でも今の自宅(というかほぼ倉庫)から全部荷物を移動するとか
面倒すぎる。
2軒を維持できる気がしない。
(お金とかじゃなくて忘れそう)

やるからにはこの贅沢に土地あまりまくってるわけだから
いい場所に建てたい。
いい場所が見つからない。
というか、探してない。

この前ひっさし振りに家のセキュアを1個ずつ開けてみたら
なにこれ?みたいのがいっぱい入ってて笑った。
パワスクの色ついた骸骨みたいのがいっぱい出てきて笑った。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2013-09-12 13:33 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31