人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】トクノMAF5個+1個

人狼に参加したあと、
うおずまんとニモさんとゴンズとトクノMAF取りにファンダンサー道場に行く。
赤閣下とかファンダンサーとかいるところで狩りをする。
最初はヒリュウ&凶暴オスタで行ったんだけど、
あまりに雑魚モンスが多くて、ヒリュウをコントロールできず
せっかくレディ リズになってたのに、死んでしまう・・・・。
こりゃEV出してたほうがいいなとヒリュウを置いてくる。
【UO】トクノMAF5個+1個_b0022669_16101777.gif
この変更がよかったのか、リズ1人でトクノMAF5個ゲット。
兜、笛、つぼ、扇子、ヌンチャクでした。
他はゴンズが2個、うおずまんも2個かな?
この日の前に1人で雪女狩りして兜1つゲットしてたので
自分で持ってるトクノMAFは7つになった。

4人でPTしてたんだけど、リズがトクノMAFゲットする確立が高くて
ゲットするたびにPTでわーわー言ってたから、
帰ってきてからゴンズにちょっと怒られました。
にもさん、うおずまんごめんさい。
また行こうね。

Commented by しふえ at 2005-02-13 19:52 x
こんばんわ!
しふえです(゜▽゜*)ニパッ♪
ブログをつくったのでリズさんのところを
勝手にリンクはらしてもらいましたー。

よろしかったらきてくださいませ^^
http://sifesan.exblog.jp/
Commented by rizu_uo at 2005-02-14 14:54
>しふさん
おおう、こんにちはー。
ブログつくったのですねー。
こちらにもリンクさせていただきますねー。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-02-13 16:17 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31