人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】白いパラゴンBOX

リズがほしがってたものをゴンズがプレゼントしてくれるというので
何かと思ったら、白いパラゴンBOXをもらった。
うわー うわー
めちゃくちゃうれしかった。

人狼会場でトレハンキャラな人にあけてもらう。
トレハンキャラっていいなぁ。
ただ狩りするなら、戦士でもテイマーでも魔法使いでも埋め合わせはできるけど、
トレハンや鍵開けはトレハンキャラじゃないとできないしね。
生産とかもそうだけど、その人じゃないとできないっていう
スキルがあるっていうのはいいねぇ。

折り紙やパラゴンBOXみたいな宝くじ的なものは狩ってても楽しそう。
ファンダンサー狩りは作業的になるし、折り紙全然でないし
この前WW&メアで行っても大丈夫だったから
今度はパラゴン行ってみようかな。
でもリズがやるとどうしてもでない気がする・・・・。

リズの運が上がってくるのはいつだ!?

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-02-05 19:43 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31