人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】村人1

今週初めての人狼。
9スタで告知掲示板の時間どおりに始まる。(村人役)
【UO】村人1_b0022669_10311431.jpg
久しぶりだし、初めてお会いする人もいたしで、ちょっと緊張。
初日会議が自己紹介になるのがなんかかわいいよね。
初めての方とも同室でお話できたりして、楽しかったなー。

夜の部屋の中で、推理を進めるために"あの人と同室になりたい!"て思うときと
ただ単純に"あの人とお話してみたい!"って思って指名してしまうときがある。
2日目のりちゃさんとかはお話してみたいと思って指名したなー。
まぁ、狼側には見えなかったというのもあるんだけど・・・。

狼予想が合ってたし、対抗する狼ぽい人もいなかったおかげで勝てた。
しかし、なぜにちきさんやらりちゃさんやらに狼と思われていたかわかんない。
狼ぽくしておこうという気はなかったんだけどもなぁ。

やっとWeddingさんに会えたので青いランタンを作ってもらう。
これで家が明るくなるよ。
青いランタンがお気に入りだけども、(持ち歩いてるのも青いランタン)
今回のランタンタワーの色もステキだった。
あれはなんていう色だろう。

夜になるとぞくぞく人が集まってきた。
やぱし金曜のよるは大盛況ですね。

Commented by sayous at 2005-01-31 05:26
今日は、わたしのブログで「人狼」なるものの記事を掲載しますた。
わたしはずっと「人狼」って、何か分からなかったんですよねーw

http://sayous.exblog.jp/1603741/
Commented by rizu_uo at 2005-02-02 20:42
ええー!!
人狼のこと聞いてくれればよかったのにー。
私も存在自体はなんとなく知っていましたが
実際参加するまで全くわかってなかったので
サユさんももし興味がありましたら、
一度参加してみるといいですね。
個人的な意見ですが、初心者が観戦しても
おもしろさは伝わらないと思うのですよ。
ルールが微妙ながらも参加してみて
初めておもしろさがわかるんだろうなぁって思います。

私もよくはわかりませんが、人狼告知掲示板を見てる限りだと
瑞穂、倭国、飛鳥で行われるのが多いのかな?
どこも微妙にやり方が違うみたいですねぇ。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-01-15 10:43 | 人狼あれこれ | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31