人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ヤング卒業を見送る

ブリ銀前で人狼プレイヤーと会う。
もしかしたら、人狼会場以外で
人狼プレイヤーに会って話をするのは初めてかもしれない。

そこに以前に一緒に人狼をやったヤングさん(レイラさん)がいた。
よくよく見ると、ヤングタグが外れてる。
どうも、魔法を習ったらヤングタグがとれてしまったとのこと。
いっぱい覚えて成長してるんだね。
その人はいつも徒歩で、メアに乗ってる私は気になってたんだ。

【UO】ヤング卒業を見送る_b0022669_16283830.gifもしよかったらペット乗ってみない?という話をする。
スカラブレイに移動して馬をテイムして説明しながら譲渡してみる。
えさもあげて、名前の変え方とall follow meを説明する。
乗って移動してるだけなら、最低限それくらいわかっていればいいかなと思う。

ベテラン風にヤングだった人と話をするのは初めてだ。
あまり人に教えることに慣れてないので、ちょっと緊張。
本当は全部知ってるのかもしれないけど、その人は私の説明を聞いてくれた。
なんかうれしかった。

ちょっとでしゃばっちゃったかなとも思ったけど、
死なせちゃって蘇生を頼むにしろ、他の動物が必要になったときにしろ
テイマーじゃなければ、他の人に頼ることが必要になってくるし
そういうほかの人とかかわるきっかけがあるのはいいものだと思う。
馬以外の騎乗動物はたしかお店でも買えないしね。
できれば、1頭を大事にしてほしいなぁと思いながら、
ヤングを卒業して新たな段階にはいるレイラさんを見送る。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-01-10 15:30 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31