人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】グエノの墓&Terort Skitas

イルシェナー観光地めぐり。
武勇ゲートからまずは、グエノのお墓。
【UO】グエノの墓&Terort Skitas_b0022669_17491585.gif
ここでかかっているStoneの曲がとてもきれい。
のんびりしたいようなところなのに、近くではゾンビやらリッチやら
リッチロードとかいうのがひっきりなしに沸く。
でもきれいなステキなところ。
ベンチに座ってモンスターはメアにまかせる。
こういうときに、テイマーは便利だ。

次、ソーサラーズとかいうダンジョンの中にある場所。
危険とは聞いていたけど、なにが出てくるのかよくわからないまま入る。
あれ?なんか金色のモンスターいる・・・。
あっという間に死亡。
回収はあきらめて戻ろうかと思ったけど、近くの血エレパラゴン(?)やら
血エレやら毒エレやらやらが遠くにいったすきに蘇生。
こういうときに自己蘇生できるのはものすごくありがたい。
(HPは1から始まっちゃうけど)
ルートされたみたいだけど、幸い包帯は大丈夫。
メアを蘇生してかけぬける。
ついたところは、Terort Skitas(名前調べた)
【UO】グエノの墓&Terort Skitas_b0022669_1754297.gif
さっきまでの危険なところは全く違うステキなところ。
モンスターもここには出ないしね。
教会みたいなところがあったり、滝みたくなってるところがあったり。
とてもダンジョンの中にあるとは思えない場所だ。
滝の前に座り、しばし休憩。
なかなか簡単にはこれないと思うと、次の場所に行くのがもったいなくて長居する。

Commented by senmenki0 at 2005-01-11 02:20
こんばんは
ソーサラーズのTerort Skitas(一応日本語では『知の聖堂』とつけられている)は私のお気に入りな場所だったりします。
危険なダンジョンの中に安息できる場所があるって、ちょっといいですよね。
因みにこの知の聖堂へは簡単に来る方法が一つだけあるのです!
危険なダンジョンを通らずに到達する方法…

じつはテレポ一発で飛べたりします。

おためしあれ!
Commented by rizu_uo at 2005-01-11 19:57
えーーーー。
そうなんですか??
危険じゃなくてもいける方法があるんですか?
ダンジョンの入り口からどこかにテレポするのでしょうか。
知りたい!その方法内緒で教えてくださいー。
Commented at 2005-01-12 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-01-09 18:01 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31