人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】カスタマイズ練習

昨日の教訓を経て、今度は広い土地に土台を建てる。
まずは普通の家を建てられるようにがんばる。
床を引き忘れてないか?
壁に穴は開いてないか?
外から階段が見えてないか?
建てては消し、建てては消しをしてみる。

なんとか、最後まで作れたので、今度は素材違いでやってみる。
ふんふん、なんとかコツがつかめてきたぞ。
基本の家の形は変えないで、シンプルな家をこころがける。

条件としては
1.テレポーターはあまり使いたくない(乗りづらいから)
2.ごてごてにならない(荷物おいたらごちゃごちゃになっちゃうしね)
3.屋上か2階にまったりスペース確保
  (家にいるときはだいたいまったり外みてるときだから)

内装とかは、また別に考えるとして。
まずは外側作らないと話にならないしね。
もし、万が一Rizuが内装に興味を持ったら、そのときにまた考えればいいや。
ということで、これからTCで作った家を再現するべく瑞穂の家にのりこみます。
あー、うまくできるといいなぁ。

Commented by NIMO at 2005-01-08 23:00 x
セキュア箱見つかってよかったね(^^♪
”ナイトメア”が好きなりずさんへ
いいお話が見つかったので暇なとき見て下さいね。
http://narikoh.cool.ne.jp/uo/koubou/flash/snow/index.html
Commented by NIMO at 2005-01-09 00:53 x
希望の色の箱ゲットしましたので明日にでもメッセ下さい。
おやすみなさい(^_^)/~
Commented by rizu_uo at 2005-01-09 19:09
NIMOさんいろいろありがとねー。
あのあと、積み重ねるのに四苦八苦して結局他の人にやってもらいました。
私不器用なのかも・・・。

そのフラッシュは、ちょうと最近教えてもらってみたんだよ。
すごくよかった。
みんなそういうの探すのすごいなぁ。
私は人に教えてもらってみてばかりです。
動物からんでるのは、気になりますね。
ペットとの出会いは運命なところもあるから。
んで、リリースするにしづらくて、厩舎はいつもいっぱい。
この前やっとこ1つあきができたけど、それでもメアを入れたら
満杯だしなぁ。
早く、テイムをまずは110にしよう。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-01-08 18:04 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31