人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】全ロス

お隣さんとの話も終わり、先日教えてもらったridgebackの生息地に行ってみる。
2,3匹テイムしてから、ちょっと周りを散歩してみることにした。

ずっと上のほうに行くと、公園のような場所があった。
ガーゴイルの石像みたいのがついていたけど、なんだろう。
次に左のほうに行ってみる。
細い道をぬけると、溶岩が見え、土エレやimpがいる。
"ここはいったいなんだろう?"不思議に思いながら、奥へ。
グルグル回ってる溶岩の川の奥、テレポしながら行ったところに洞窟がひとつ。
中に入ってみる。

火エレというのとか変なワニみたいのとかいる。
1匹目の火エレがメアの一撃で撃沈。
そう、これがよくなかった。
すでに誰かがダメージを与えていたものだったのだろう。
しかし私の頭の中で"火エレは弱い"と思い込んでしまった。

2匹目の火エレが出てくる。
自分がタゲられすぐに死亡(逃げるの忘れた)
メアがすぐに火エレに挑むがここでもう一つの間違え。
メアがすぐに勝つと思ってたので、
終わってから蘇生して荷物回収しようと思ってたら、メア死亡・・・・・。

火エレはいつまでもその場にいるから蘇生してもすぐに死んでしまう。
・・・・あきらめて街に帰り蘇生。

その後すぐに戻りましたが、当たり前に遺体はもうない。
アルケミ腕輪、紫鎧、召還クリスタル、転送バック
白熊亭でもらった秘薬低減装備、toshiさんにプレゼントしてもらった服、
シンシアさんに作ってもらった神秘ブーツとボーラ、
weddingさんに作ってもらった青いランタン・・・・etc

家に戻りちょっとショックにひたり落ち込みます。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-12-30 19:57 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31