人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ridgebackと色つきヒリュウ

G先生がついでに野生ridgebackの生息地を教えてくれる。
場所はイルシェナー慈悲ゲートから出て南のほう行って
ジプシーキャンプみたいなところ通って、トンネル入って上のほう。
(アバウトだけどなんかそんな感じ)
本当にぴょこぴょこしてるridgebackいたー。
赤いNPCやらガブガブする狼やらいたので、早々に退却。

【UO】ridgebackと色つきヒリュウ_b0022669_21312722.gifジプシーキャンプのところで少し話をしていると・・・・。
なんか厩舎の柵の中に色つきヒリュウいますよ。
しかも野生化してるみたい。
とりあえずテイムに挑戦。
このヒリュウテイム失敗して"怒り出した"みたいなメッセージでても全然動かず、あっさり成功。

ridgebackを見に行って、色つきヒリュウを手にいれてしまいました・・・・。
私は今のところ、メアが好きだし、もし狩りに行くならドラゴンか
white wyrmが好きなのですが、ときどきは違うペットで遊んでみよう。

私はテイマー修行でMoonglow動物園の周りと北極しか行ったことがない。
今でも北極好きなんだよなー。
でもいろんなところに行ってごらんと言われました。
たしかに、UOやってるわりにはのんびりしてることが多くて
ガツガツ狩したりすることってないから、ダンジョンもあまり行ったことがない。
これでも最近は前よりいろいろしてるほうだ。
もっといろんなことしてみようかなと思ったりもする。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-12-29 21:40 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31