人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ひさびさ人狼

【UO】ひさびさ人狼_b0022669_20465677.gif久しぶりにゲームが立つ前に会場に着けたのでゲームに参加。
9人スタンダード 5-6朝 私は狂人。
村側勝利だったけど、最後までどっちが勝ちそうかわかんなくて、とってもどきどきしておもしろかった!
(私だけわかんなかっただけかも。)


初日の3人部屋の夜が自分ではもったいなかったなぁと思う。
XNさん、シンシアさん、私の3人部屋で
最初はシンシアさんに噛まれたと言おうと思ってたのに、
言うタイミングが見つからず、結局部屋では言えず。
それでも昼間の会議でブロック宣言しちゃったもんだからあきらかに狂人扱い。
(当たり前だよね・・・。)
しかもXNさんに噛まれたとつい言ってしまった。
なんでだろう?
シンシアさんが狂人だって言い始めたところで、アヤシイと思えばよかったなぁ。
XNさんが狂人だったなんて!

あともう少しのところが言えない、まだ小心者だなぁと思った。
やっぱり人狼はおもしろい。
(昨夜の人狼に参加してない人には全くわからない話ですね・・・。)

Commented by NIMO at 2004-12-30 08:29 x
おはよーー(^^♪
人狼やってたのねー。参加したかったな(>_<)
ここのところ早寝早起きで、23時くらいにはねむねむ状態です。
今日はこれからスキーの準備して新年はスキー場で迎えます(^_^)v
年末は一緒に遊んでもらったり、ここにも色々書かせてもらったりして、楽しかったです。
少しの間お会いできませんが、来年も宜しくでーすm(__)m
3日の日は疲れて寝てるかもですが、4日にはUO神社行きますので時間があえばメッセしますね。
良いお年をお迎え下さい。またーー(^_^)/~
Commented by rizu_uo at 2005-01-01 01:13
年越しスキーですか。
私は今現在年越し人狼してたりします。
ちょっとでもお酒飲んでやるとだめよねぇと思いました。
・・・・ととりあえず、お酒のせいにしてみます。

今年もよろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-12-29 20:54 | 人狼あれこれ | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31