人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】お客さんが来てくれたよ

人狼お友達ニ●さんから
"お店を探しに行ったけど、迷子になってわからなかった"と言われました。
わざわざお店を探してくれたなんで嬉しい限りです。

人狼には根っからの商人のシン●アさんがいますので、
お店をやっているというほどの規模じゃないうちのお店は
なんだか恥ずかしいですが、人狼会場まで迎えに行きます。
ニ●さんは板がほしかったらしく、ベンダーに入ってた分、全てご購入。
ありがとうございます!

その後、人狼友達方々をもう一度お店にお招きします。
"いい場所だねぇ"と言っていただきましたよ!
値段も安めのようで、ちょっとホッとしました。

わからない人のためにここに地図を載せようかと思いましたが
もし人が殺到したら(妄想)補充が大変になって
寂しく1人で木切ったり、狩りしたり、羊の毛刈ったりしないといけなくなるので
まだ当分は"分かる人だけわかる、わからなかったら探してください!"の
お店ってことにしておきます。
(了承を得てないので一部伏字)

Commented by NIMO at 2004-12-18 21:33 x
今晩は(^^♪
先日はありがとうございましたm(__)m
また買いに行きますね。
生産やり始めると大工いれたから細工もかなとか、欲張ってしまいます。
そんなわけで、自宅にこもるか堀をしに洞窟にこもるか、いずれにしても孤独で暗い毎日を過ごしてます><

コメント書くとこ違うかもですが、
rizuさんのテイマー日記読んでると、今は引退していませんが、私の知り合いの方と似ていてとても楽しいです。
115からのバグが解消されましたから、早く伝説になれるといいですね>^_^<
Commented by rizu_uo at 2004-12-19 12:28
私もテイム修行で動物とたわむれる日々を送ってたことがありますので
孤独修行の辛さはわかります!
人と話したい!て思いますよね。
ちょうど、北斗リズがそんな感じで、テンション低くなりつつあるので
そんなときはブリ銀やヘイブン行って、ペット行商してる人をみて士気あげてます。

私は2年以上もテイマーやっててまだまだ知らないことばかりなので
毎日新しい発見ですよ。
ちゃんとしたテイマーさんが見たらいまさらなことばかり
かいてるんでしょうねぇ。
Commented by NIMO at 2004-12-19 17:01 x
こんにちは(●^o^●)
確かにテイマーさんは孤独ですよね。
まだ最初の間は牛さんとかくまさんとかテイムしてリリース、また明日もよろしくねーっていう感じですが、
スキルが上がってくると、リッジとかユニコとか仲良くなって「君の皮は役に立つのでごめんね」と、すぐに殺してしまい、ちょっとかわいそうな気がしますね。
なので、余計に気分がめいってしまう・・・
そんな時は、ブリ銀とかでペットの蘇生とかすると、少しは皆さんの役に立ててるかなとか思って、頑張るぞーとテンション上がりますね。

そうそう、
先日お話した観光ですが、日記の話の種もしくは写真にいいかと思いますので一度ご一緒しませんか?
ヤングさんの観光ばっかりやってると、たまにはベテランの方も驚く観光したくなります。
お会いしたら日時とか決めませんか?
Commented by rizu_uo at 2004-12-20 23:50
>NIMOさん
おー、観光ですね。
やってみたいですー。
街ばかりリコールで行動してる私は知らないところがいっぱいだと
思うですよ。
ベテランも驚く観光ってどんなだろう?
Commented by NIMO at 2004-12-21 01:15 x
こんばんは
風邪引いてしまって><
21時くらいに時間取れるとき私の家の掲示板にカキコしといてください。人狼会場から出発しましょう(^_^)v
おやすみなさい(^_^)/~
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-12-13 16:31 | 商人への道 | Comments(5)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31