人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】人狼イベント打ち合わせ

ギルド勧誘の方たちから早々に引き上げてきたのは予定があったからです。
嘘ではありませんよ!!

12月4日(土)に桜シャードで人狼イベントがあります。
BNNのように物語の流れの中に人狼ゲームを組み込んだようなものです。
お手伝いの方は金曜日23:00より打ち合わせということになっていたのです。
当日リアル事情でギリギリの参加になってしまうのですが、
できればお手伝いさせていただきたいと思い、
待ち合わせ場所に急ぐのです。

待ち合わせ場所にはいつもの名前の方、
名前は違うけど、見た目が瑞穂で会うときと一緒の方ばかりで
なんとなく誰が誰だかわかります。
色々話をしながらイベント進行の内容を話し合います。

私はこういうの初めてなので、イベントがまだ始まってないのに
打ち合わせているだけで楽しい。
(うーん、イベントギルドが合ってるのか?)

リコールさえまともにできない私がお手伝いできるかはさておいて。
(足手まといな気もするが気分だけは一人前)
今日のあと2時間後くらいには始まってるはずです。

打ち合わせが終わった後に、お2人の家におじゃまさせていただきました。
1人の方の家はたぶん2回目の訪問です。
この方の屋上はステキです。
とてもくつろげます。
あそこにいられるならじーっと書写してても飽きない気がします。
(ブリ銀で人のプロフ見ながら書写しているのは飽きます)

もう1人の方は家をお友達にもらったというツワモノ。
そんな友達がいるなんてステキです。
その方に魔法の上げ方を教えていただいて、
別れたすぐ後に魔法スキルを20ほど上げたことは、また別な話。
何十回も失敗しますがスクロールなしで気合でマークできるようになりました。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-12-04 20:58 | 人狼あれこれ | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31