人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】あけましておめでとー

2年ぶりにUOで年越し。
【UO】あけましておめでとー_b0022669_2221514.jpg
ここで年越しも恒例になったものですw
なんか最初キャラだけ神社においてログアウトしてて
年越し間近になって再ログインしたら、
なぜか知り合いにまわり囲まれててあせったり。
なぜキャラ落ちした場所ばれてたんだろう…。

今年はなにやらもらえるらしく、年越しすぐに神社に突入する人多数。
【UO】あけましておめでとー_b0022669_2245437.jpg
普段着にもったいない振袖をもらいました。
【UO】あけましておめでとー_b0022669_2265941.jpg
Bless属性らしいので、なくさなくていいかも?
私はメイジからとれるローブが好きなので変えないけどー。
1キャラ1回らしく、男性用の服もあるらしいです。
でも、どんなのかわからない。

恒例の絵馬のような今年の決意。
【UO】あけましておめでとー_b0022669_2313817.jpg
楽しいと思えることにはがんばれると思うのです。
楽して楽しもうとは思わないので、そのかわり
心のそこから楽しいって思えることが今年もあればいいなと思います。

楽しくなるのは自分次第!
Commented by ちろる at 2009-01-01 18:40 x
あけおめ!UOがしたいですわー。
垢は生きてるのでそのうち顔だしますYO
Commented by Naco at 2009-01-03 00:31 x
rizuさん、あけましておまでとぅー(*'-^*)
今年はカウントダウンいけなかったので
画像を見て満喫させてもらいましたよー。
(何年もかかさず毎年行ってたのに今年はいけなかったから;;)


ブレスのキモノって!!!
なにそれなにそれー!!!
すごーい(*'д'* )
Commented by そあら at 2009-01-03 08:25 x
あけおめ~
ことよろ~

今年のUOはPSにSAに目白押しですな?w
カウントダウンは行こうと思ってたが
何故か間に合わなかったんだよね~
Commented by Rizu at 2009-01-06 10:36 x
>ちろっこ
おめでとー。
ちょっとだけUOできたねw
いきなりベドラムボス沸き見学はどうかと思ったけどw
ちょっとでもUOできる余裕できるといいねぇ。

>Nacoさん
おめでとございまーす。
カウントダウンのときだけちょこっとインして撮りましたw
去年は行かなかったので2年ぶりー。
着物はブレスだけど、着るかなどうかなw

>そあらさん
今年は戦士でパワスクできるようになりたいなと思うけど
いつもスキル構成のところで止まってるw
とりあえずやってみるしかないんだろうなー。
未だにネクロが40しか入ってないw
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2009-01-01 02:48 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31