人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】青いリンゴ取ってみた

そあらさんが暇なら青リンゴ取れよーと言っていたので
取りに言ってみた。
ダラダラ取ってると飽きるので、お金が10k超えるまで。
【UO】青いリンゴ取ってみた_b0022669_2358524.jpg
どのくらいかかったかなー?
時間見るの忘れてた。
お金取ったり取らなかったりだったけど、
10k超えるまでにリンゴ6個しか取れなかったよ。
【UO】青いリンゴ取ってみた_b0022669_062599.jpg
シャーマンお姉さんに誘われたりしました。

【UO】青いリンゴ取ってみた_b0022669_064614.jpg
ナチュラリストいるの初めて知った。
お金寄付する箱あればいいのにと思った。
Commented by そあら at 2008-12-21 01:24 x
おお、やってるね~w
いがいにつらいでしょ??w
わしは、ここ数日、頭痛、高熱で寝込んでてUOはバルクのみしかやってないんだが、明日辺りから復帰できるかなw
Commented by Rizu at 2008-12-29 10:52 x
>そあらさん
気づいたらツリーイベント終了してましたw
なんか不思議なツリーになってたなぁ
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-12-17 00:08 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31