人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】街で偶然見かけた。

最近メインバンク並に利用頻度が復活しつつあるスカラで
偶然ひっさしぶりーな人に会いました。
【UO】街で偶然見かけた。_b0022669_23295796.jpg
どうせつさん。
しかもナコさんのおまけつき(というと言い方がひどいかw)

ナコさんは実は初対面ではないはずなのですが
(私の記憶だと)
でも、いつの話だろーってくらい昔の話なので
実は一度遊んだことあるんですけど、覚えてます?みたいな話したり。

今度遊びましょうねーなんて話して。
短い時間だったけど、楽しかったー。
Commented by どうせつ at 2008-10-09 22:21 x
ぼくから見るとナコが妙に猫かぶってるのが面白かったw
またどこかで見かけたら声かけてあげてくださいまし。

あと、例のアドレス教えてくれてthx!
Commented by ナコ at 2008-10-10 10:10 x
この間はどうもでした('-'*)
既にお会いしていたとは驚きでしたが(;´∀`)

今度是非にボス訓練のお供をお願いします(*´∀`*)

ちなみに猫なんてかぶってませんYO多分……
Commented by Rizu at 2008-10-13 00:19 x
>どうせつさん
すっごい久しぶりに見かけたと思ったら人間になっちゃって
違う人かと思ったよw

>ナコさん
猫かぶってるんですか?^^
次のパブが入るまでならシテデルソロできると思いますが
私のはお手軽ソロ仕様ですよ?w
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-10-07 23:36 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31