人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】もらったああ

今日はリズさまの誕生日です!お祝いするように!
ということで、もらったもの公開。

この前のガレキ交換会のときに、ほしいなと思って予約してた
焦げた木と岩…というか石?
【UO】もらったああ_b0022669_2335913.jpg
ある人が家見に行った?というので、なんだろう?と思ったら。
私が買う予定だった焦げ木とかが届けられてた!
バツゲームだからなのか、そういうの関係なくプレゼントしてくれたのか…。
とにかくもらえるとは思ってなかったからすごくびっくりして
本当にもらっていいのかな?ってちょっと心配になった。
コレ使ってがんばって内装やったら喜んでくれるかなあ。


かげつんから倒木を2000kで買うことになっていて指定された場所に行ったら、
誕生日ってことでプレゼントしてくれた!
じらしてたのはプレゼントだったからか!
【UO】もらったああ_b0022669_272863.jpg
ガレキ交換会行ったときにいいなーほしいなーって
思ってたからすごくうれしかった。
手に入ると思ってなかったもんw

【UO】もらったああ_b0022669_2144686.jpg
ゴンズにはエセゴキとHルニ2個もらった。
エセゴキは自分じゃきっと買わない&もらわないと思うw
でも5年アカじゃないと乗れないんだよねえ。
ゴキ乗る日あるかなw

Hルニ使って色々作ってみたが、
結局ゴンズにちょうどいい手ができました。
私がもらったのに!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-07-29 03:01 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31