人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】統治評議会殺人事件7 戦士ギルド

【UO】統治評議会殺人事件1 スタート→ブリ城
【UO】統治評議会殺人事件2 ムングロ→ライキューム
【UO】統治評議会殺人事件3 トリンシック→ブリ北墓場
【UO】統治評議会殺人事件4 ブリ地下道→ライキューム
【UO】統治評議会殺人事件5 天使宮その1
【UO】統治評議会殺人事件6 天使宮その2

Cascaに報酬と交換するスクロールをもらったので
戦士ギルドにいるUlrichに会いに行く。




【UO】統治評議会殺人事件7 戦士ギルド_b0022669_21173778.jpg
Cascaから預かった手紙。

Ulrichに渡すと
【UO】統治評議会殺人事件7 戦士ギルド_b0022669_21182314.jpg
手紙を渡したことでCascaの捕まってる場所がわかったから
すぐに救出にいくよ!ありがとー!ってことだろうか。
捜査してたのは、Jasper捜査官なのに。
謎がいっぱいなので色々聞いてみる。
ここで感謝の印=25,000PtのポイントDEEDもらう。

Rizu: 感謝の印
Ulrich: もう渡しただろ。交換に使うがいい。
Rizu: Casca
Ulrich: ロイヤルガードは閣下をあの下劣な誘拐犯の手から救出するため奮闘している!
Rizu: Aileen
Ulrich: 高貴なご婦人だ。殺人の夜から行方が分からぬ。御無事であることを祈っているのだが。
Rizu: FOA
Ulrich: 現在追跡中なのだが、毎回必ず“ポータル”で逃げられてしまうのだ。
Rizu: ポータル
Ulrich: Wispダンジョンの奥だ。“宝石”の手がかりをもとに“パスワード”を入手しなければならない。
Rizu: 宝石
Ulrich: ダンジョンにある珍しいネックレスだ。名前の手がかりを教えてくれるという。
Rizu: パスワード
Ulrich: “誰だか”の名前をつなげた一言で“魔法陣”の上で唱える、という噂があるのだが。
Rizu: 誰だか
Ulrich: 誰かは知らぬ。ダンジョンで手がかりを見つけられるだろう。
Rizu: 魔法陣
Ulrich: Wispダンジョンにある。一つ、いやいくつも見つかるだろうさ。無理なくな。


ポータル=魔法陣とは違うのかな?それともポータルは魔法か技のことなのかな。
ダンジョンにある珍しいネックレスを手がかりにして誰だかの名前をつなげた
パスワードを見つけて魔法陣の上で唱える=ポータルで
FOAには毎回それを使って逃げられるという意味かな。

Wispダンジョンにそれらがあるらしいのでイルの誠実ゲートから向かう。

そいえば、今回ブリタニアとイルばかりを回っているような。
マラスや徳之島は関係ないお話になってるねー。
FOAといえば昔から出てくるものだから、
新しい土地はつながらないのということか。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-07-21 22:24 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31