人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】エルフ→人間転生クエスト

人間→エルフ転生クエストは何度かやったことあったんだけど
逆はなかったのでやってみました。

1.サーペンツホールドのおじさんところで転生クエストを受ける。
【UO】エルフ→人間転生クエスト_b0022669_123136.jpg

クエストをどうやって受けるのかわからずクリックしたりしてみたけど
どうやら近づいて話すだけでいいみたい。
発明
どっこいしょ!
四季の冒険家
というんだけど、これがクエスト名を表してるとはしばらく気づかなかった。
自力でやるのは無理だと感じたので、やり方書いてるサイト見ながら進む。

2.デンにいる人からクエストをもらう。
なぜかレッサーヒリュウがいたんだけど、
気づかずサイトで調べてたら死にそうになった。
【UO】エルフ→人間転生クエスト_b0022669_1135877.jpg
パワークリスタルを10個集めろというクエストだったので
イルの慈悲からいったところに取りに行く。
ここで普段PMになれすぎてることを実感。
追い詰められたときに、Invしか隠れる方法思いつかない。
だめだなー。
ギアも出たりしておもしろかった。
【UO】エルフ→人間転生クエスト_b0022669_1152651.jpg

これで1つ目完了。

3.ベスパー港で荷物を荷物を受け取る。
【UO】エルフ→人間転生クエスト_b0022669_1242845.jpg
箱を5個もらって、デンにいる人に持っていく。
時間制限ついてるけど、リコすればすぐだからほとんど関係ない。
【UO】エルフ→人間転生クエスト_b0022669_1253599.jpg
箱もってくだけで頑健な肉体いわれてもなと思う。

4.ニジェ裁縫屋にクエストをもらいにいく。
Fireでイフリート、iceで氷デーモンを5体ずつ倒すクエストを受ける。
ほんと死にそうになる。
【UO】エルフ→人間転生クエスト_b0022669_1283173.jpg
イルよりはましだった。
Fireダンジョンなんてここ数ヶ月でどこにあるか覚えたばかりだ。

5.エスコートする。
なぜかエスコートをしなければならないらしい。
最初の人の話を聞いてエスコート3つしかやらなくていいっぽいと思ってたのに
なんだかんだと5つやってるな。

6.最初の人のところに戻る。
全て完了したので最初の人のところに戻り、裸で騎乗なしにします。
【UO】エルフ→人間転生クエスト_b0022669_1312321.jpg
初めて人間→エルフ転生したときは肌の色とか髪型とかかなり迷ったな。
今回は肌の色で褐色にしようかちょっと迷ったけど、普通の色で。
髪の色はあとで染めるだろうからなんでもよくて、いつもの髪型。

私にはエルフより人間のほうが使いやすい気がします。
生産も本当は人間にしたいけど、資材集めることを考えるとねえ…。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-06-30 01:34 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31