人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】不思議色スライムを探せ! 第5夜

不思議スライムの出現場所が発表されたときに
一番楽しみだったのがフェルッカだった。
それがやっときたよおおおっっ!!
フェルッカ楽しみでしょうがなかったからワクワクしてた。
Fカオスアンク 冷気50%(?)
Fカルダン 炎100%かな。

まずはFカオスアンクに常駐してるキャラで状況確認してみる。
【UO】不思議色スライムを探せ! 第5夜  _b0022669_3201389.jpg
なんかすごいことになってるw
PKすっごいがんばってる。
土曜の夜だもん、がんばらないとね!
そして、ステハイも大活躍するときですね!

さっそくステハイに変えて近づいてみる。
PKが走り回ってるところをゆっくりゆっくり近づいていく。
マップでみるとすぐ近くなのに、PKが走り回っててなかなか近づけないw
すごく遠く感じたw
暴かれそうになるところをなんとかかわすのが楽しい。
すごいどきどきする!

一通り染めてから、次はFカルダンへ。
ダンジョンの中なので入り口PKに固められたら終了になってしまう。
PKが出たり入ったりしてるところを、踏まれないようにゆっくり進むのが
どきどきして楽しい。
フィールドはられたり、火炎瓶投げられたりほんとスリル満点。
けど、それより辛いのは同じステハイできてる同業者にぶつかって姿現れたり、
モンスにあばかりするほうがきつかった。
煙玉何個あってもたりないって思った。
【UO】不思議色スライムを探せ! 第5夜  _b0022669_334798.jpg
でも無事不思議スライムに到着。
Fダンジョンの場合はリコできないから、染めてからも安心できない。
結局出てから殺されちゃったけどねえ。
でも何度かカオスとカルダン行ったり来たりしたけど、
殺されたのは1回だけで済んだ。
まだ行きたかったけど、セキュアもいっぱいなのでやめておいた。

フェルッカ楽しかったなあ。
殺されても殺されても正攻法に突っ込んでくる青い人とか
すごいなーとハイドしながら見たり…。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-06-15 03:38 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31