人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】超一人遊び

ナイトサイトのイヤリングくらいかなーと思いながら、
クリーンナップブリタニアのゴミになるためのアイテムを
ちょこちょこ集めてはいたのですが。

-----------ぱらりより
○Etoile Bleue(特別な幸運リング) .................150000pts
○Novo Bleue(特別な幸運ブレスレット) ....... 150000pts

◎Etoile Bleueのプロパティー
○幸運150
○キャストリカバリ1
○ファストキャスト1

◎Novo Bleueのプロパティー
○幸運150
○キャストリカバリ1
○ファストキャスト1

◎Etoile BleueとNovo Bleueをセットで装備するとセット装備ボーナス付き、セット装備ボーナス状態のプロパティーは以下のようになります。
○幸運400
○ファストキャスト3
○キャストリカバリ6
○ヒットポイント回復2
○マナ回復2

---------------

コレほしい!超ほしい!
30万pt集めるのは大変すぎです。
クリプレやらバレンタインのやら、パワスクやらを集めても100ptや1000ptで。
やるならDoom AFで行くしかないよな!と思いDoomに常駐させてる
キャラにログイン。
でもなんか取れる気がしないキャラだったので(戦士&メイジ)
ここは幸運テイマーの出番なんじゃないか!(幸運アクセのためだし)
ということで、家にあった装備かき集めて幸運装備にする。
手が瞑想不可&嵐小手のほうがいいのをあとから気づいたり
ベスパピエロ帽子が手に入らず、100未満だったり(それでもピエロ帽子)
とかだけどとりあえず1300超えた。
これもある出来事で、幸運装備もらったからだな。
あの人ありがとうと思う。

で、ここで気づいた。
金骸骨ないっ!
誰も暇そうな人がいなかったので、1人でちまちま赤骨集める。
すごい地味作業。
売ってるの探したほうが早かったんじゃないだろうか…。
赤骨ようやく1000本集めたところでかなり疲れたので休憩。
集めるのは時間をかければできるけど、骨デーモンが大変だなあ…。

戦士とか弓とかテイマーとか色々考えたけど、
今一番使い慣れてて、それなりのことできるキャラで行くことにする。
【UO】超一人遊び_b0022669_167187.jpg
前に金骸骨とりまくってたおかげでこの場所には慣れてたし、
雑魚隔離して安全にやったおかげで、時間かかったけど取れた。
一人遊びがマジで得意になってきた気がするっ。

さて、Doomくるくるする仕事に行ってきまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-06-01 16:14 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31