人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】リズ配送でござる

マフィン工房に時々行く。
散歩している間に集めた鶏肉を焼いてもらうのと、マフィンを運ぶため。
鶏肉渡して、焼いてもらう間に完成したマフィンを運びつつ
合間でライムを買って運ぶ。
現在私がよく使う農家ではライムを1個12gpで販売している。
高くなったものだ・・・・・。

この前マフィン工房に行ったら、マフィンの妖精、ニッフムくんがいた。
ついでにマフィンの精やら、マフィンの精にあこがれる人やらいた。
人間もいいものだと思いますよ・・・・。

前夜4時ごろ(今日の朝?)マフィンを運んでいると、
スタックのひとつをちょうど60000個にすることができた。
自分の手で運んだマフィンで60000個にできるとちょっとうれしい。
でもそれ以外のスタックはまだまだまだまだ・・・・・。

そんな遅い時間に配送していたのはそれまで人狼をやっていたからだけど、
昨日の2ゲームは両方後味悪かった。
いや、ゲーム内容的にはおもしろかったと思うんだけど
自分の一言で勝ちや負けが決まっていたかもと思うと悔しくて眠れない。
(十分寝たけど)
たかがゲーム、されどゲーム。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-11-06 16:04 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31