人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】体感!強ドラゴン

日課になりつつあるTダスタにお散歩。
入り口入ってすぐにドラゴンがいた。
強ドラゴンとは思わないので一発あたっても死にはしないだろうと
余裕でいたら、一発で118とかくらって死亡。
そのときの物理抵抗は38くらい。

な、なんなん?今の!
って感じで近くにいた人に蘇生してもらってもう一度行く。
EX-FBしたら
【UO】体感!強ドラゴン_b0022669_134127.jpg
EXで20 FBで10て・・・・。
まじでーーーー
かなりびっくりした。
持ってる特攻本間違ってるんじゃないかと確認しちゃったもの。

ちなみに通常のドラゴンなら
【UO】体感!強ドラゴン_b0022669_1402710.jpg
FBで38くらい。

たしかドラゴンはエネ系の魔法がよかったはずと思ってEB打ってみる。
【UO】体感!強ドラゴン_b0022669_141490.jpg
強ドラゴンで80~90台くらい。
普通のドラゴンだと
【UO】体感!強ドラゴン_b0022669_1445175.jpg
こんなもん。

EBとかだとそれほど差を感じない気がする。
たぶん…。
ブレスは10台くらいのダメを受けた気がするので
ひたすらEBしてたらそれほどすっげーつえーって感じじゃないのかも。

お金は1600gpくらいもってた。
黒閣下なみかな?
宝石をいっぱいもってた。
4つずつ4種類くらい持ってたんじゃないのかな。

色々書いてるホームページとかみて調べるのもいいけど
そういうのはあとにして、まずは自分で色々やって体感していくのも
おもしろいなーって感じてる今日この頃。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-02-21 02:04 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31