人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】死体の名前違うんだね

ダスタの古代龍が楽しいです。
一日1古代龍って感じ。
2匹倒したけど。

古代龍で満足してからドラゴンのとこで遊んでたら
一つ勉強になったことがありました。
【UO】死体の名前違うんだね_b0022669_0451398.jpg
強ドラゴンは死体になるとグレーターて名前になる!
だから死体は見分けられる!

でもやっぱ、生きてるうちに見分けたいよね。

Commented by びび at 2008-02-19 09:14 x
まぁ 自分の死んだ死体でも見分けられるよな


自分の死体ころがった時点で、

ああ・・・・・ こいつ強いドラゴンだったか・・・・ と。


まだ見たこともないから早くみてみたいぜ
Commented by Rizu at 2008-02-20 12:16 x
>びびさん
それでも見分けられるねw

私もまだ強ドラゴン体感してないんだよなあ。
テイマーで行くのを忘れちゃうの。

自力ゲット試してみたいぜ。
速攻死にそうw
Commented by びび at 2008-02-20 17:43 x
決めた

強いドラゴン判定員は毛月さんに任命しよう
Commented by Rizu at 2008-02-21 01:16 x
>びびさん

判定のためだけにつっこんでいって
そのまま倒れるかげつんを想像しました。

テイムしにいくのがだんだんかげつんが強ドラゴンを倒すのを
見守る会になりそうw
Commented by 毛月 at 2008-02-23 09:42 x
いやいやいやw子のまえ怠慢で楽勝だったから!
Commented by Rizu at 2008-02-23 15:16 x
>毛月さん
楽勝とかおもしろくないこというなよ!
L6トレハン1人でやってもらうよ!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-02-19 00:50 | ある日のUO | Comments(6)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31