人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Blade Of Insanity

【UO】Blade Of Insanity_b0022669_0272258.jpg
一度戻って荷物置いてすぐにDoom戻ったあとの1個目。

みんなで話しながらDoomで、黒鎌でるでる言われてたけど
【UO】Blade Of Insanity_b0022669_0282359.jpg
出たのは黒は黒でも黒刀。

なんか武器ばっかだなー。

ま、色的にはいいとこいってる。
つか黒いのばっか出てる。
この流れなら黒熊が出るはずなんだああああ。

とりあえず、白帽子と白棒は置いておこう。
まずは黒熊を出しとこう。

Commented by ちろる at 2008-02-05 22:48 x
コメントの荒れっぷりがひどいねぇ。
エクスブログに問い合わせて原因調べてもらったら??
Commented by Rizu at 2008-02-06 01:40 x
なんかすごいよね。
でも読むのがちょっと楽しい気もする。

や、迷惑なんだけどね…。
Commented by びび at 2008-02-06 08:42 x
さすがにこれは対処したほうが・・・・
Commented by Rizu at 2008-02-06 09:52 x
キーワード制限できることを知ったので試してみます。
ということで、
こういうキーワード登録したら迷惑コメントに効果的じゃない?
という言葉を募集!

とりあえず、思いついたの3つばかり登録してみた。

普通のコメントでは使わなそうな言葉で、
(制限かけたら書けなくなっちゃうから)
でも迷惑コメントには使ってそうな言葉。
けっこう難しいね。
Commented by びび at 2008-02-06 18:57 x
花月とか
ヶ月とか
かげつとか。
Commented at 2008-02-06 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちろる at 2008-02-06 19:17 x
やばい間違えて非公開にしちゃった。。。
Commented by びび at 2008-02-06 19:18 x
すげぇ やべぇ 言葉かいてんだろうな・・・・

見せられないような・・・・
Commented by Rizu at 2008-02-07 00:26 x
>びびさん
かげつんは禁止用語ですかw

>ちろるさん
ありがとー。
非公開も見ましたー。

ちろるさんがこんな言葉やあんな言葉を盛りだくさん書いちゃうなんて
びっくりしました。
そりゃ非公開にしたくなるよね!

と、一応お約束な感じのリアクションをしてみますw



Commented by ちろる at 2008-02-07 00:43 x
コラー!誤解を招くような表現はヤメレ!

でも今までのやつみても直接的な
語句がでてこないのはフィルタを避けるためなんだろうね。
Commented by 毛月 at 2008-02-08 02:27 x
びっくりしたぜ!とか騎上位とか、援助とかがいいんじゃないんか?
俺辞書ではひっかかったよ!
Commented by Rizu at 2008-02-08 09:45 x
>ちろるさん
ほら、やっぱお約束な反応はしとかないといけないかなと思ってw

登録したとたん迷惑コメント少なくなった気がする。
効果あるのかなー。

>かげつん
騎乗位だと思ってたよ!だから、馬に騎乗とかって使えなくなるからだめだなと思ってた。
騎上位なんだね!かげつんのおかげで勉強になったわー。
そんな言葉がすぐ出てくるかげつん辞書さすが。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2008-02-03 00:31 | お宝ざくざく | Comments(12)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31