人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】黒馬もらった

2,3週間前にびびさんにもらった黒馬がお気に入りになった。
【UO】黒馬もらった_b0022669_22102639.jpg
もらってからみんなで話してたときに黒馬が1頭3000Kくらいするって
話になって驚いていた。
でももうもらったから返さないよ!って言ったわりには
最近になってやっとお気に入りになったのを確認した。

やっぱ黒い馬っていいよねー。
テイマじゃなくても乗れるってのがいい。

黒馬に乗るのは散歩するときぐらいしかできないけど
たまにでも乗って満足できるってのはいいことだ。
【UO】黒馬もらった_b0022669_22164050.jpg
とりあえずムングロの森の中を疾走してみる。
イイネ!

エセばっかりだけど、都合上エセじゃないとダメなんだけど
やっぱ普通に馬乗りたくなるねえ。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-12-06 22:18 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31