人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Spellweavingクエスト

SW習得クエストをやってみました。
【UO】Spellweavingクエスト_b0022669_21155661.jpg
クエストはハードウッドで受けるんだけど、事前に必要な物は用意していきます。

ハートウッドの落ちているキノコ20個
裁縫屋に売ってる綿みたいの10個
板250枚
小麦粉?1個
蜂蜜 10個
フィッシュステーキ 20個
【UO】Spellweavingクエスト_b0022669_2118307.jpg
Aeluvaさんからクエストを受けるんだけどフィッシュステーキまでは
用意していったのでサクサク進みます。
なにやら仲間を助けるには包帯必要だから綿みたいの持ってきてとか
戦うのに矢が必要だから板とかお腹すいたから食べ物とか
なんかそういう感じ。
詳しくは読んでない。
【UO】Spellweavingクエスト_b0022669_21232530.jpg
で、最後にエクソダスに行ってエクソダスオーバーシアー?とか
エクソダスミニオンとかを倒します。
着いてからクシー召喚すればいいやと思ったら、できないのね。
EVでちまちまと倒しました。
いやあ、これでリズの装備がとんでもないことを改めて感じる。
抵抗重視でやってたからステータスアップがなくて
マナ回復も少なく、使いづらいったらない。
散歩してるだけならこのままで良いけど、
色々遊ぶ用の装備を集めないとなあと実感した。

というわけでSW習得しました。
【UO】Spellweavingクエスト_b0022669_2124714.jpg

Commented by どうせつ at 2007-09-17 22:11 x
最後のSSのかっこよさげな場所はどこだろう?
誰かのお家?
Commented by Rizu at 2007-09-21 01:08 x
>どうせつさん
ハートウッドのSWクエストの人がいる場所の奥にあります。
SWならったら、まずはここで記念写真!みたいな場所です。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-09-16 21:25 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31