人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】やってきたサーカス団

スカラブレイにサーカスがやってきた! (公式BNNより)
"たまたま"スケジュールに空きがあったから来たらしいサーカス団。
【UO】やってきたサーカス団_b0022669_15533081.jpg
本番はこどもの日らしく、それまでは簡単なクイズなどができてた。
私はどの食べ物が好きでしょう?みたいなクイズだっけか。
答えはマフィンだったのだけど、フィニガンがからんでるんじゃと勘ぐってしまうw
市長から退いてサーカス団にでも入ったんじゃないかとか…。

クイズに答えれば
【UO】やってきたサーカス団_b0022669_15585379.jpg
シーサーペントを間近で見たり
【UO】やってきたサーカス団_b0022669_15573323.jpg
綱渡りできたりした。
綱渡りはいいね。
鉄扇もって踊ってる人とかいたよ。

そして…。
子供の日の興行をすっかり忘れた数日後、見に行くと
【UO】やってきたサーカス団_b0022669_161448.jpg
テントが焼けてる。
【UO】やってきたサーカス団_b0022669_1613420.jpg
中も焼けっぱなし。
誰か火消そうよ…。
ジャック・サーカスは旅にでるよ!(公式BNNより)
なんか大変なことになってたみたいだね。
今回のサーカスに関してのBNNの書き方や報告はとても好きな感じだ。
こういうのいいなあってとても思う。

ひな祭りのときのBNNもそうだけど、クスッと笑えるような
つっこみを入れたくなるようなそんな感じがとてもいい。
こういう感じを続けてほしいなと思う。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-05-12 16:04 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31