人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ひな祭り2007

桃霞節 ~母から娘への手紙~(UO公式BBNより)
いきなり家出娘への手紙てのはなんなんでしょう・・・・。
kasumiさん、早く帰ってあげてください・・・・。

恒例のひな壇が禅都の銀行のところにできました。
【UO】ひな祭り2007_b0022669_23421982.jpg
去年は染める泉みたいのができてたんだけど
お雛様とお内裏様しかないひな壇だった。
(しかも立ちっぱなし。)
参考→【UO】ひな祭り2006
染めタブの色は去年のほうがきれいな気がします。
今年はこんな色。
【UO】ひな祭り2007_b0022669_2348230.jpg
ひな祭りとか服装を変えるたびに、他の服は似合わないなあと思う。
もう見慣れすぎてるのだろうか。

もちろん北斗も見に行ってきました。
【UO】ひな祭り2007_b0022669_23541134.jpg
あいかわらずのバシネット&部族マスク。
今から2年前の2005年のひなまつりの日記を見てください。
たしか2年前のこのときからバシネットとかかぶるようになったと
記憶してるのですが違うかなあ?
単純にブログを書き始めてしっかり覚えてるのが2年前からなだけな気もする。

ついでに今年ものっちはいるのかなと思ったら
瑞穂にも北斗にもいませんでした。

Commented by ちろる at 2007-03-02 00:34 x
りある結婚するのちおは実は
バシかぶってるやつなんじゃないかい?と勝手に妄想。

披露宴を↑みたいなかっこしてやれば面白いのになぁ。
Commented by Rizu at 2007-03-05 17:35 x
>ちろるさん
去年のひな壇はちいさかったんだなあ。
バシとか部族マスクとかなのはもう普通のように見えますね・・・。
お雛様がレア髪染めっぽいところが、なんとなく不良な子
っぽくみえます。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-03-01 23:56 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31