人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】どうなるんでしょう

ウルティマ オンライン 甦りし王国
ウルティマ オンライン ステイジアン アビイス(仮称)
(ウルティマオンライン公式サイトより)

なんか知らないうちに発表されていた。

リズは新しい仕様は入る前にうだうだ考えてもしょうがないので
入ってから考えよう!と思っている人です。
だから今まであまりパブリッシュとか気にしたことがなかった。

というのも、テイマーに関係ある重要な仕様って戦士よりずっと少なかっただろうし
あまりチェックする癖がついてなかったというのもある。

基本的に仕様などはAOSの大変化を体験してきてる人なら
これからどんな仕様の変化があってもやってけるだろーみたいな
楽観的に考えてるところがある。

・・・・だけど!
見た目が変わるってのは今までそれほど大々的に体験したことがない。
赤閣下のグラフィックとか自分がすでに始めてからのことなのかさえ
わからないくらいだし、ゴキがラマだったこととか、
影龍は昔はあんな透明じゃなかったような気がするなあとか
メアとか麒麟とかも違った気がするなとかはあった気がするけど。

でもでもPD変わったり、自分のキャラ自体が変わるってのは
今まで経験してない気がする。
この体験を乗り越えることができるのか、さすがに気になるところです。

ゴキはラマのほうがいい!
あんな青いゴキ○リみたいのなんて嫌だ!
・・・って思いながらも気づいたらそれが普通になってたみたいに
新しいキャラの見た目も普通に思える日がくるんだろうか。

今のキャプチャがなつかしいなあと思う日が来ると思ったら
キャプチャしてるものをなかなか捨てられない。

Commented by FUNAKOSHI at 2007-02-01 10:09 x
お久しぶりのFUNAKOSHIです。
こんにちは(^^)ノ

時期拡張版は『第三の夜明け』以上な予感ですね。
でも、その時でさえ2Dは生き残ったので、見た目は今のままのクラシックモードっぽいものが用意されるんではないでしょうか?
これまでの顧客を一気に失うような事はさすがにしないと・・・。
いずれにしても、楽しさ倍増な拡張であってほしいですね(^^)
Commented by sayou(サユ) at 2007-02-04 04:16 x
UOはハチ公開発(註 なので、あまり期待は出来ませんが、
PDのグラヒックがブスにならないことをひたすら祈るのみ。

ハチ公開発(註
それなりに優秀だが、杓子定規で美的センスというものがまるでなく、
結果にアタリハズレがある。
Commented by Rizu at 2007-02-04 17:14 x
>フナコシさん
グラフィックを見れば見るほど日本とアメリカの好みって
ちがうんだなあって感じします。
新規を取るために今までのものを排除するのは
やめてほしいなあと思いますね。

>さゆさん
グラフィック重要ですよね!
萌えグラはいやだけどムキムキもいやああああ!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2007-01-30 03:12 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31