人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】クリスマスプレゼント2006

今年もクリスマスプレゼントが配られました。
今年はブラックロックのおかげで
2005年のクリスマスプレゼントが再配布されたりしてましたが・・・・。
2006年バージョンもちゃーんと用意されていたんですね。
【UO】クリスマスプレゼント2006_b0022669_15271887.jpg
いつものプレゼントボックスじゃなくて今回は靴下の形の入れ物。
プレゼントボックスも色んなものに使えていいなと思ってましたが
(大きすぎて場所をとるのがネックといえばネック)
この靴下の形もかわいいですねえ。
緑バージョンと赤バージョンのそれぞれ左右向きの計4つ種類があるのかな。

中身を開けてみると
【UO】クリスマスプレゼント2006_b0022669_15285318.jpg
熊の絵がかいてるんですね。
中身はアメとジンジャーマンクッキーとクリスマスカードと
"白い!"雪玉とジンジャーマンクッキーを作るレシピと
お菓子の家みたいなミニハウスDEED。

ジンジャーマンクッキーは食べようとすると"食べないで!"みたいに話すし
アメは食べるとしばらくたつと"歯が、歯が・・・!"みたいなことになるし
おもしろいねえ。
クッキーとアメはBless属性だけど普通に食べれた。
料理スキルで作るクッキーはさすがにBless属性はつかない。
食べていいのか悪いのか悩むね・・・・。

【UO】クリスマスプレゼント2006_b0022669_15341396.jpg
RizuのクリスマスカードはWilkiさんから送られてきてた。
良く聞く名前だな。
何してる人だったっけなあ・・・・。

ぱらりの一覧を見ると今回はダークハナコさんはいないっぽい。

Commented by Frisk at 2006-12-25 01:15 x
あああああああ!
Wilkiのクリスマスカード欲しい!!!!!!
Commented by Rizu at 2006-12-25 05:14 x
>Frisk
やっぱ有名な人なのか。
Commented by TOS at 2006-12-25 07:31 x
 UO Stratics(http://uo.stratics.com/)などでも、よく名前を見かける、UO開発陣の人ですね。
Commented by どうせつ at 2006-12-26 22:56 x
ステッキ装備できればいいのにね。魔女っこですよ!
Commented by Rizu at 2006-12-31 20:01 x
>TOSさん
ほほう、リズが名前知ってるくらいだから相当有名な人なんですねえ。

>どうせつさん
今でも充分魔女っこですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-12-24 15:35 | ある日のUO | Comments(5)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31